アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

01/02のツイートまとめ

Allison700AT

まさか入るわけないやろ〜w
01-02 00:20

1142が応現院線で見れる日が来るとはなぁ... https://t.co/RXrwNdbEqb
01-02 00:36

普段は立川駅~北町線を走っている緑のリラックマバスですが、正月三が日は国立駅~東京創価小学校線で走るようです。同車がこの路線で定期運用を持った経歴は無いのですが、前面LEDにはきちんとクマ絵柄が表示されていました。 https://t.co/Jt9C1GJOY6
01-02 00:46

クマ絵柄なくてもキツキツだったのによくねじ込んだなと https://t.co/xgf9IYQZSq
01-02 01:02

スペースカツいとラジコンカー絵柄使う説 https://t.co/ttWOmMolli
01-02 01:09

J740は平日の朝とかよく村団で見かける
01-02 17:09

今年の正月ダイヤはあまり面白い運用が見られず悲しいので豊作だった2年前の正月ダイヤ時の写真貼っときますね https://t.co/8PvYQz4X3r
01-02 21:52

J995の立川けやき線に至っては三が日中でも1/2だけだったというね、さすがにキツかったんでしょう
01-02 21:54

マジで訳わかんなかったし763,960,961も入ってた https://t.co/PpkrlnDv5k
01-02 23:03

前半国けや数往復で後半村団1.5周するだけのダイヤだし最期の正月ダイヤくらい2ステ入れても問題ないのでは(限界オタクからの切望)
01-02 23:10

前まではごく稀に立51大型代走してたしけやき台団地で2系統に走る7Eが並んだ事もあった https://t.co/Db8lapC1b1
01-02 23:15

そういや黄クマが大山線にいたけど前にも走ってるしなぁという印象
01-02 23:17

逆の意味で系統番号が30飛んでた事も(?) https://t.co/Xi8QMGnTdD
01-02 23:20

5年程前、お互いのバスブログを通して知り合う。何かと不幸、幸薄い。 https://t.co/5P5kv5m8MN
01-02 23:30

いつかの防災航空祭急行バス撮影時のあきたま「じゃ俺そろそろ帰るわ!」(帰った後にM917と918が充当される)
01-02 23:34

#新年なのでフォロワーさんに私のことを紹介させる
01-02 23:35

前期必修落とした人は本当笑えないからやめろ
01-02 23:39

J767は無事に年越せたんですかね…
01-02 23:40

1日限りで爆誕した国21-2系統、花街道経由のけやき台団地行きですね
01-02 23:46

けやき台団地バス停そばにあったスーパー潰れちゃったらしいっすね、なんか哀しい
01-02 23:51

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/956-ede14337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.