アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

03/29のツイートまとめ

Allison700AT

あーまだ寝てない
03-29 01:48

一回目の撮影タイムまでには着いてればいいやってスタンス
03-29 01:48

上水来れないじゃん(憤怒)
03-29 10:04

すみっこくらしバスはM971か
03-29 10:04

特に急いでないしMMシャトル芸キメる
03-29 11:06

玉川上水ルート乗るといっつもリエッセなんだよね
03-29 11:06

MEかポンチョ来てお願い
03-29 11:06

お ま た せい つ も の http://t.co/6ssTpVrq3j
03-29 11:09

そうだよ(かなり凹みながら便乗)
03-29 11:14

あーあ
03-29 11:18

この後の撮影タイムが楽しみです(..◜ᴗ◝..)
03-29 11:18

本日デビューしたすみっコくらしバス、行先LEDにもちゃんと各キャラクターが表示されていました。こちらも深夜バスだとキャラが寝るようです(笑)全部で何種類あるのか気になりますね。 http://t.co/bmwiqPoIK1
03-29 16:27

イベント終わりにいい感じに止まってたので伊那バスのブルリⅡ2ステを撮影。いつか乗ってみたいところ。 http://t.co/rCDKF4YLW6
03-29 16:38

さぁ頑張れ #とは
03-29 21:31

帰りにチャリ乗ってたらMじゃなかったA917とスレチしたので慌てて撮影曙行った途端稼働率上がりスギィ http://t.co/lkICA6NiHJ
03-29 22:58

A917、見かけてるの全て上水応現院線なんだよね某氏曰く長さが短尺だから上水線メインで走ってる模様立川線は長尺優先みたいな決まりとかあるのかな?
03-29 23:01

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/943-ac64311f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.