アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

08/08のツイートまとめ

Allison700AT

うーん徹夜してしまったぞ
08-08 05:24

せっかくだしアレ撮ろっかな…?
08-08 05:25

早朝1便のみの、アレ
08-08 05:25

国26,国25,寺50だけ撮った
08-08 06:11

たった7分の間に珍系統が3本もくる楽しさ
08-08 06:11

今日の寺50はOZEC号の373でした
08-08 06:12

だいぶ前見た時は364だったっけ
08-08 06:12

緑クマで見たいけど国分寺離れたし無理かな
08-08 06:13

J373と言えばコレ http://t.co/lQh4NO7kr5
08-08 06:17

A703、これみたいな回送幕とパークライド幕の写真しかないんだよな… >RT
08-08 17:46

バスコレ化されるし、703を玉川上水駅南口行きか応現院行きで撮りたい
08-08 17:47

南武線233ww
08-08 18:47

チャリで買い物してた帰り、立川バス最古参車J700を使った教習シーンに遭遇w慌ててカメラを出してその場で撮影後、上水駅までのデッドヒートに勝利してまた撮影出来ました。 http://t.co/W7oXvdUjyx
08-08 19:04

たまげたなぁ…
08-08 19:07

今年もリラックマバスはコミケへ出張するのだろうか
08-08 19:07

去年はピンクで3年前は黄色が行ったんだっけ
08-08 19:08

その後、いい感じにバス待機場的なスペースに止まってくれました。「俺らここで少し休憩するから、気がすむで撮ってきな〜」と言って下さった指導係の運転士様に感謝。 http://t.co/xBnqfhbo3e
08-08 19:12

そいや数日前にツイートした、深夜バスになると運賃表が緑色になる、ってのは俺の誤解だったようですサーセン
08-08 23:31

緑クマだと国29にキャラ出ないのがスゴく意外だった http://t.co/SCaHoZN17r
08-08 23:40

国29の上りはキャラ出る謎
08-08 23:54

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/709-ae96fc4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.