アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

J700、約束の地国立へ ~改~

J700 / 国立駅北口にて
弁天700 (15)
弁天700 (18)
弁天700 (17)

このブログでも何度か紹介してきた立川バス上水営業所伝説の予備車、J700号。(KC-LV380L、96年式)
走るとしても競輪場輸送で滅多に一般路線では走らないのですが、先日J960号の弁天線の運用を代走しているとの
ことだったので弁天折り返し場と国立駅で撮ってきました。

J700 / 弁天通り折り返し場にて 弁天700 (8) - コピー
弁天700 (6)k
弁天700 (12)
弁天700 (9)
弁天700 (2)

...で、自分のブログを調べてみたら2年前の夏にも代走時に撮ってました(笑)
http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/blog-entry-249.html
こうして比べてみると、少しは写真撮るのうまくなったかな?なんて思ったり。(自画自賛)
700戸倉 (8) - コピー
弁天700 (13)

今月23日のイベントでは、このJ700号とM401号のバスコレも販売されますね。
既に販売されていたら、この時実車と絡めて撮りたかったんですけどねw

というわけで【J700、約束の地国立へ ~改~ 】でした、また次回。

※J345号の件ですが、諸事情により更新を見合わせます。
結論だけ申し上げますと、先月中ごろに幕、運賃箱及びナンバーを取られて勇退しました。
注意事項欄にもありますが、当ブログ(twitter欄含む)に記載されている内容、情報等について
立川バス様の方に問い合わせることはお控え下さるようお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/687-66a0aea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.