アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

07/05のツイートまとめ

Allison700AT

最近717だけじゃなくて716も国21でよく見かけるけど先月のダイヤ改正で716も固定運用復帰したのかな…?
07-05 00:03

7Eの中ドア4枚折戸とか感動
07-05 00:06

立川には中ドアグライドスライドの7Eがいてですね…(引退済)
07-05 00:06

リラックマバスグッズは通販も対応したら絶対売上上がると思う
07-05 00:37

A2-781落ちたのか
07-05 23:03

J915.916がほぼ毎日当たり前のように代走してた頃が懐かしい http://t.co/FBQeX7TkBG
07-05 23:16

某氏は木バス引退で騒がれてた2年前から「915.916も今のうちに撮っておいた方がいい」って仰ってたけど、今まさにそうなりましたね…
07-05 23:22

結論:撮れるうちに撮っておこう古参車 http://t.co/8Z65wuzHjl
07-05 23:26

関西を走るキハ40好きの俺にとっては宝の山です >RT
07-05 23:41

姫新線色のキハ40売られてたのか((買わなきゃ(使命感)
07-05 23:43

あ、塗装かな?
07-05 23:44

そんな褒められたらブログ書きたくなるじゃないですかぁ(試験期間中)
07-05 23:53

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/632-e63c1b26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.