アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

リラックマバス路線変更初日

J379(リラックマバス4号)

@上水営業所(構内始発)
リ4芋 (2)

@玉川上水駅
リ4芋 (5)
リ4芋 (10)
リ4芋 (11)

上北台駅を経由して...
リ4芋 (16)改

@芋窪(降車場)
リ4芋 (23)

@芋窪(折返場)
リ4芋 (26)
リ4芋 (29)

@芋窪(乗車場)
リ4芋 (1)

@玉川上水駅入口
リ4芋 (4)

@国立駅北口
リ4国22 (1)
リ4国29-2 (3)
リ4国22 (5)
リ4国29-2 (1)

リラックマバス2号(J778)

@上水営業所(構内始発)
リ新2立22

@玉川上水駅
リ新2玉10下 (3)

@立川駅北口
リ新2立23下
リ新2立23下 (1)
リ新2立23下 (3)

...というわけで本日2014年6月16日、上水営業所ダイヤ改正に伴いリラックマバスの走行路線が変わりました。
なんといってもメインは、やっと国分寺エリアを離れた4号でしょうw
しかも早朝に3往復のみの珍系統、芋窪線で走るとなれば撮りに行くしかない!という謎の使命感に囚われまして
路線変更初日、早起きして乗ってきました。芋窪線自体乗るのが初めてだったので、いい思い出になりましたw

またリラックマバス新2号では初走行となる村山団地線もエリア的に被るので一緒に撮影。
同線にリラックマバスが走るのは約2年ぶりですね! いやぁ、胸アツですw

その他にも国立駅北口で戸倉弁天線を走る4号を撮影して今日のところはひとまず帰宅。
せっかく早起きしたので、珍系統の寺50とか国25,26もついでに撮ったのですが、それはまたいつか載せるとします...

今回の路線変更、中の人ぐっじょぶ( ・∀・)=b としか言いようがありません(笑)

欲を言えばJ778の土曜は立21を含む運用にして欲しか うわなにするやめr

では、また次回~☆☆☆☆☆

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/626-2f6e88bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.