アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

IKEAシャトルバスを撮影

イケア218 (1)
イケア345 (1)
イケア345 (4)
イケア346 (1)
イケア346 (4)
イケア346 (5)
イケア346 (8)
イケア350
イケア352 (3)
イケア352 (4)
イケア352 (5)
イケア352 (7)
イケア353
イケア353 (2)
イケア358 (3)
イケア358 (2)
イケア358
イケア359 (2)
イケア365
イケア365 (2)
イケア366 (3)
イケア366 (1)
イケア366 (5)

...というわけでとりあえずダーッと貼ってみましたが如何でしょうか。
お久しぶりです。管理人です。生きてます。
といってもまぁツイッターのほうは更新しているので、そちらを見て頂ければ幸いです。

IKEA立川の隣地駐車場~IKEA間のシャトルバスですが、開店から1か月は毎日3か所(泉町、旧青果市場、富士見町)
で走っていたようですが、最近は土日に泉町のみ走っているようです。

普段なら絶対地元では撮れない、CのバスやM218などが撮れてよかったです(^_^.)
また古参のミオも撮って置かなければ... 今年度中に4台置き換わることが公開されましたからね...

今後も時間がある時に書ければいいなと思ってる次第であります。
では、また次回~ノシ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/624-612aa024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.