アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

のんびり紹介(6)

今日は国立に用事があったので行ってきました。

もうすぐやろうと思っている、西京ホームラッピング特集のため、
まだ撮れていない、J738号車を撮りたいなぁ・・・と思っていたのですが、
738は国立駅←→矢川駅線の運用なので、営業所には日中にはいないんです。
矢川線に就く車両は、旧国立営業所で休憩するので、夜遅くまで営業所に帰ってこないんです。

なので、国立に用事があった今日、運よく撮れればラッキーだと思ってました。

まず来たのは、J757号車。
757.jpg

最近立川駅で見ないから、このバスも矢川線用なんだろうか。

そして待つこと数十分。
来ました!!
738.jpg

う~ん、やはり違和感が。
個人的に気になったのは、側面の車番記号まで変えていたこと。
738 (4)

738 (5)

今までは、部分ラッピングの場合は側面の車番記号は変えてなかった気が。
参考に、J939号車の場合。
NEC_0027.jpg

エルガの部分ラッピングはあまりないから、違和感があったのかも知れません。

もひとつ参考に、J740「イオンモール」全面ラッピング。ほぼ上水イオン線の固定運用です。たまに朝に立川駅にも顔を出しています。
740 (2)

今日はこの辺で。ご観閲ありがとうございました。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/62-35931849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.