アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

大雪と7E

東京が20年の1度といわれるレベルの大雪に見舞われた、2014年2月8日。
そんな大雪降りしきる中、7EのJ710がなんと玉川上水~イオンモール線(玉12-1系統)を代走しているとの
情報をキャッチし、なんとか上水駅へ。
外で待っているのはとてもじゃないけど無理なので、バス乗り場近くの本屋で外をチラチラ見つつ待つこと50分。
情報通りホントにJ710がいました。この路線に2ステ車が入るのはかなり珍しいこと。
220円払って乗る価値は十二分にあると判断し、乗車してイオンモールまで乗ってきました。
とにかく寒くて、カメラをいじる手前手袋をする訳にもいかず、手はかじかむいっぽうでした。
ですがとてもよい記録ができたので満足です。立川バスの7E最後の雪となるかもですし...
帰りはMMシャトルで上水駅に戻ったのですが、運転手さんがとても運転が上手でした。(個人的な感想

それでは以下、寒さに震えながらもなんとか撮影に成功したJ710の上水イオン線代走シーンをご覧下さい。

710イオン雪 (4)
710イオン雪 (6)
710イオン雪 (11)
710イオン雪 (16)
710イオン雪 (13)
710イオン雪 (20)
710イオン雪 (23)
710イオン雪 (28)

我ながら頑張ったなぁと思います(自己満足
他にも雪景色と絡めて色々撮ったのですが、それはまた別の記事で。

ではまた次回~☆☆☆☆☆

COMMENT▼

No Subject

7Eがイオン線を走る光景がなんともw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/501-2a6516ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.