アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

6年ぶりのスッピン姿

約6年間、国立のテニススクールの緑色のラッピングをして戸倉・弁天線オンリーで走ってきたJ726号。
726 (2)
726 (4)
726 - コピー

そんな726号が先日、6年ぶりにラッピングを剥がしたということで撮ってきました~。
726 (5)

キレイさっぱりはがされてます。
726 (6)

ワンステですしラッピング剥がしたら国けや線で走るという噂も聞いてたのですが、運用路線は結局変わらず(笑
726 (7)

LED改造後は初めてのスッピンかと思われます。
J726号というと、管理人はスッピンで幕時代にすずかけ循環線で何度か乗った思い出がありますw
確か一時期、固定で走っていたはず...
J726号はなかなかLED改造されなかった記憶があるので「早くすずかけ循環のLEDを見たい!」と思ったものですw
今となっては逆に幕時代を記録しておけばよかったと後悔してますが(笑)

このワンステでかつリーフサスであるJ726号。
今後の活躍に北です。

おまけ
J726号と虹
虹

まぁ記録程度に。

以上です~☆

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/497-70e860b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.