アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

M801登場! とか

こんばんは~
今この記事をご覧になってる皆様にとっては「こんにちは」、や「おはよう」、の時間かもしれませんが
管理人が書いている今は23時なので「こんばんは」です! (謎

さて本題。ついに今月、立川バスの新車:社番「M801」号が登場しました~!! ※窓口にて許可を得て撮影
801.jpg

いやぁ~、数年前「ついにM985号が登場したぞ!」と立川バス初めてのMPオートマ車で違和感を覚えていたところですが、はやくも999までいって801に戻ってしまいました(笑)

こちらは立川駅にて。
801立13

こちらは同じく新車のM999号。
999.jpg

なお置き換えですが、代わりにM404号と405号(エルガJ)が引退しました。
エルガJについては過去の記事で紹介したのでそちらをご覧いただければ、と思います。

blog-entry-438.html
402 (3)



以下おまけ

本日が最終日だったパークライド立川市社会実験。立バス便はJ915,6,A703の3台でした。
パーク916
まさかの西武バスROM更新w
パーク西武 (4)
運転手さん、ありがとうございました。



土曜ダイヤに上下1便のみの運行である立21系統。ダイヤ改正後はJ921がやってました。
921立21



予備車の移り変わり
915916若葉

                       

929938.jpg
時代を感じますねぇ。


今たまっているネタ
・国体輸送(瑞穂町、武蔵村山市)
・防災航空祭
・リラックマバスフェスタ
・ODQ遠征

何とか冬季休暇中に消化したい...

ではまた次回~☆

COMMENT▼

802から

802から新型のQKG-MP38Fになりそうだな。
果たして最初はどこか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/453-4d62aba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.