アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

[ 記念すべき!? ] H777登場!!

先日さよなら運転を行い引退したH715号
ということはすなわち、代車の新車が入るという訳で。

昨日のことですが、ツイッターで某氏から「新車が本線で動いている」という話を聞き、立川駅で待ち伏せ。

┗(^o^;)┓標準尺エルガかな?
┏(;^o^)┛短尺ゲテノンかな?
(´・`;) こ…これ…これは…
777 (3)
短尺エルゥゥガァァァァァ┗(^o^)┛wwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコ

・・・失礼しました。最近ツイッターで廃人と化している管理人ですw
というわけで記念すべき777号は拝島に入りましたね。
777 (6)

何か改造写真みたいですが実際に存在しますのでw
ナンバーも希望ナンバーで「777」に。たちバスさん、最近希望ナンバーにハマってるような。
777 (5)

最後にいつものポイントから。
777 (2)

ライト点灯!!
777.jpg

拝島営業所には初めての短尺エルガ導入なので、色々な路線で走ってくれそうですね。
H769や774,991は標準尺なのでほぼ富士見線限定運用ですが。。。

以下おまけ
短尺ゲテノンのH993。土日は立70を離れ、大山線にいるようです。
993大山 - コピー

ブログの方で貼ったか忘れたので一応貼っときます。H964のラッピング。
964ラk

以上です~

COMMENT▼

No Subject

遂に、ぞろ目車番エルガが登場しましたね!!
776が上水だったので、777は拝島に来るだろうと思ったら、本当に拝島に来ましたね!!(H715の代替が本当にそうなるとは・・・)
ナンバーもぞろ目を選んでいる所がすごい・・・
拝島の短尺エルガはH759以来ですね!!(ここ最近は標準尺の導入が多かった拝島車・・・)
こうなると、エアロスターのぞろ目車番も気になります・・・(999号車はどこに入るのか・・・)
H964・・・例のガチャガチャのピンバッジのモデルになっている西工車ですね!!
あのピンバッジは何故かラッピングをやっている車両またはやっていた車両がモデルになっているよねww
自分は4回やって、M953が出なかったのが未だに悔いが残っていますww(個人的にM953は良く見る車両なので・・・)

No Subject

mitufujiさん

ついにゾロ目でましたねw

ネタ画像でナンバーも7777の画像を先月辺りに作りましたが、まさか本当にそうなるとは思いませんでしたw

ガチャガチャ私もやりましたよw
J747が出ましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/371-136c4d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.