アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

速報 リラックマバス5号車登場!!

〜夏。それは新しいリラックマバス登場の季節・・・〜




本日発行のバス車内「アッタカナ」6.7月号によりますと、
今年の夏に何と、リラックマバス5号車が出来るみたいです!!

image.jpg

既に黄、青、ピンク、緑の四台あるリラックマバスですか、また一台増えますか・・・
今度はオレンジ辺りかな(笑)?
リ新1松中
リ2イオン
M956イオン
ク4大沼

なお7月6日のイオンモールでのイベントにて初公開されるとのこと。
期待して待ちましょう♪

以上、速報でした〜

COMMENT▼

No Subject

でましたw
私も友人に聞きました。

何色になるのかよりは、所属営業所が気になります。
もしかして、高速新車の2016とか?w

No Subject

名前を最近血迷ってる←

リラックマバス増えすぎww
今度はどこの営業所配属になるんだろうな( ◠‿◠ )

Re: No Subject

あきしま@昭島は大砂漠さん

初めまして!コメントありがとうございます( ◠‿◠ )

リラックマバス増えましたねー!

どこになるんでしょうねー、私も知りません(棒

Re: No Subject

スリーナインさん

まぁ私もこの前のイベントの時に既に聞きましたがw

ちなみに高速新車ではなく中古ですよw

まぁどうなるかはまだわかりませんがね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

7月6日、名古屋行くしw 即席離脱かもしれないけど多分行ける←

7/6

ホ○プロサイドから、この日空けといてくれって言われてたなぁ(ー ー;)
とりあえずそっちのスケジュール次第。数分だけでも見に行きたいが。

Re: No Subject

(内緒コメさん)

こんにちは♪

噂は聞いていたのですがまさかホントにやるとは思いませんでした(笑)

まさかの横田ですかw
乗れないw

転載の件ですが、もちろんいいですよ♪

Re: No Subject

4zukyさん

名古屋w

安定の4zukyさんですねw

Re: 7/6

たいちょうさん

たいちょうさんも何かご用時がありましたか(^_^;)

僕は行けると思いますので、お会いできるといいですね!

No Subject

アリソンATさん、お久しぶりです。
私もここ最近バスイベント行ってたりしました・・・
イオンのイベントはもちろん行きますよ!!
次はどれがリラックマバスになるのか楽しみです!!(個人的に瑞穂車でやってほしい・・・)
拝島車が武蔵村山に来るのも興味深いです・・・

Re: No Subject

mitufujiさん

お久しぶりです~

私もイオンのイベントは何とか行けそうですw

リラックマバス5号についてはこの記事のコメ欄にネタバレしてますねw

確かにHのバスがイオンに来るのも珍しいですね!

5号車

こんにちは!!

リラックマバス5号車は、高速バス(羽田線)なんですね。
時刻も記載されていました。
(立川バスHP)

何色になるのか、楽しみですね!

Re: 5号車

SEIBU小平さん

こんにちは。お返事遅れて申し訳ありません。

5号車、高速車でしたね。
今後の活躍に期待です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/361-d15df5d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.