アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

自作リラックマバスLED集

突然ですが最近、自分でバスの前面LEDを作るのにハマってます(笑)

というわけでこの記事では、実際には存在しない(リラックマバスでも方向幕にクマの絵柄が出ない)幕を
自分で作ったものを紹介しようと思いますー♪

(5月4日 追記:臨時輸送&特別路線編)

「三多摩メーデー」
メーデークマ
リラックマバスでもクマ絵柄は出ません。
メーデー13 730 (2)

「立川駅=競輪場」
自作競輪クマ
リラックマバスでも絵柄は出ません。
リ1幕

「立70 三井アウトレットパーク」
ver.1
自作三井2
ver.2
自作三井
リラックマバスでも絵柄は出ません。
リ新1幕 (14)

「玉74 昭和記念公園砂川口」
玉74系統って何?って方は是非こちらをお読み下さい♪ → blog-entry-284.html
自作玉7
リラックマバスでも絵柄は出ません。
379ne (6)



(以下前回更新分)

何故かリラックマバスでも絵柄が出ない「立20-1」系統。
クマ玉川
上り
自作立20-1上り
下り
自作立20-1下り

続いて管理人のお気に入り路線の「すずかけ循環」。
今後この路線にクマ絵柄が追加されることはないと思ったので自分で作りましたw
自作すずかけ

続いて「田中町団地」。この路線もクマ絵柄が追加されることはないでしょうw
自作田中

お次は立川市民バスの「くるりんバス西ルート 富士見町団地西」。
21くる南 (2)

小型のポンチョやMK小僧しか走らない路線です。
自作くるりん西

最後にクマ絵柄は入れませんでしたがちょと変わった「村山団地」を。これでも間違ってはいないと思いますw
自作村

以上です~
今後随時追加していく予定です♪

リラックマバス

COMMENT▼

No Subject

上手いですね!

次のダイヤ変更の時に新1号がすずかけ運用に入ることもありえるのですかね?
リラクマ4号がくるりんの代走したらやばいですよねwww

Re: No Subject

J999さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

クマ一号がすずかけ走ったらマジ発狂ものですw

くるりんバスですが、北ルートに過去に373が代走したのは見ましたが、379がやるのはありえなくはない話ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/354-742e25c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.