アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

リラックマバス3号、再び昭島駅に現る

ども。先日の京王バスのイベントに誘われましたが行くのをサボった所、
顔なじみの皆さまにツイッター上で集団攻撃された管理人です()
http://blog-imgs-60.fc2.com/t/a/c/tachikawabasuzuki/securedownload.png

そういえば今日、リラックマバス新1号のダイヤがやっと公開されましたね。
松中線や富士見線など、色んな路線で走ってくれて個人的には嬉しいです。

さてさて、今回はそんなクマバス新1号の話ではなく、クマバス3号のお話。
↓公式HPによればこの時期は羽村方面にいるはずのリラックマバス3号(M956号)。
http://www.tachikawabus.co.jp/wp-content/themes/bus/images/transit/0216_3jikoku.pdf

ですが今日は何故か昭島駅にいました!!

リ3昭島イ (4)

実を言うと、去年夏に一回公式に昭島エリアを走っているリラックマバス3号。
「どうせ去年の夏にとったんじゃねーの?」
って思ったソコのアナタ!!

前面右下のICカードステッカーに注目して下さい!
この新ステッカーは今年3月下旬から貼られた物なので、すなわちこの写真はそれ以降に撮ったことになります!
リ3昭島イ (3)

参考までに、去年3月まで貼られてた昔のステッカーin昭島駅。ピンク色が印象的でしたね。
リ3Mmhirari

リラックマバス3号のイレギュラー運用に遭遇したのは今回で4度目(笑)
まぁ今回は師匠から聞いて知ったのでなんとも言えませんがね♪

そろそろ立川エリアにリラックマ絵柄を入れてほしいなぁ・・・
以上、「リラックマバス3号、再び昭島駅に現る。」でした~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/353-2e31416a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.