アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

アクセス数報告(H24年11月)

需要あるのか分かりませんが、友人からの助言により、試験的にH24年11月分のアクセス解析結果を公表します。
興味ない方は全力でスルーして下さい(^_^;)

まずは総合アクセス数。(↓をクリックしてご覧下さい)
H24.11アクセス数

H24年11月ユニークアクセス数:2785
H24年11月トータルアクセス数:10054
となりました。

解析結果を見ると、やはり金・土・日にアクセスが集中してますね。
今後の記事公開設定の参考にしようっと♪

お次は、時間別アクセス数。(↓をクリックしてご覧下さい)
H24.11時間別

やはり、夕方~夜にアクセスが集中していますね。
1位は「20時台」でした。

続いて、検索キーワード。(=皆さんが、何という語句を検索してこのブログにお越しになったか)

今月は416語ありましたので上位60語のみの公表とさせて頂きます。(↓をクリックしてご覧下さい)
H24.11キーワード

上位はぶっちぎりで「立川バス」ですね。
その他にも新車である「H769」「J770」や「バスコレ走行システム」、「1/32バス プラモデル」、
また11月に放送のあった「ほこ×たて」関連のワードもヒットしているようです。

その他にも色々機能はあるのですが、今回はここまでということで。

結論:FC2アクセス解析=神

無料でここまで出来るってスゴイと思います。

以上で報告を終わります。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/314-7ee88185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.