アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

運用情報(H991)

・H991号車の運用情報

991 - コピー

平日

<午前>

大山団地線
立川駅北口発
08:55(大山団地行き)
09:47(東中神駅入口行き)
のみ

<午後>

富士見町操車場線

(最初のが立川駅南口13:15分発。こちらは楽に見つかると思います)

土日祝日

<午前・午後共に富士見町線>

(こちらも立川駅南口にいれば楽に見つかると思います)

※2012年8月現在の情報です。
※あくまで参考にお願いします。
※夏季のみの運用かと思われます。


←M990号車の運用情報    J992号車の運用情報→(まだ)

COMMENT▼

No Subject

管理人様、H991号車の詳細な運用情報をありがとうございました。
おかげで私も大山線で乗れました!

平日朝だけではなく、1日中大山線で走ってほしいです(笑)

No Subject

今日、A946とC760でアウトレットの往復してきましたけど、行って帰ってくる間、H769と共にずっと富士見線にいましたねw>H991

ちなみに、アウトレット線は新奥多摩と16号を一直線なので、他の路線ではまず聞かないであろうターボの爆音を直に感じられますよw

No Subject

新車好きさん

いえいえ、無事乗れてよかったですね(^^

恐らく夏季のみの変則ダイヤかと思いますので、夏が終わると完全に富士見線しか走らくなると思われます(*_*)

No Subject

4zukyさん

やはり991は不死身線がメインのようですね(^^;

モップ(MOP)線にお乗りになりましたか~。

私も今まで計2回ほど乗りましたが、すっかり記事にするのを忘れてましたw

私の場合は行きも帰りもC760でしたが、とてもクーラーが効いていて、超寒かったのをよく覚えていますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/253-24cecda8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.