アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

レア路線(1)

一日数本しか走ってなかったり、土曜に1本だけしか存在しない路線があります。
今回は、それを紹介したいと思います。

今回は、[玉川上水駅南口]行き。
終点は一緒でも、経由地が違うんです。
まずは、[立20-1]系統。高松町経由です。
928
土日のみの運行で、日中1時間に1本程度です。

次に、[立18-1]系統。裁判所経由です。
933
こちらも日中、1時間に1本程度。

こちらは[立90]系統、災害医療センター経由。
757.jpg
平日に6本だけです。

そして、[立21]系統。熊野神社経由。
玉南 (4)

これは土曜に1本だけです。

最後に、[玉19]系統。応現院からの直行便です。
ちなみに、写真のH407号車がこの系統を運行することはありません。
第2回感謝イベントの時、407が展示されている時に撮影しました。
実はこの車種は「いすゞエルガJ」というとても珍しいものなんです。
好きな車種の1つなので、407号車の写真はたくさん持ってます。
407-8.jpg

前面LED比較
玉南
玉南 (2)
玉南 (3)
玉南 (4)

側面LED比較
立18-1
立20-1
立90
立21 (2)
407-9.jpg

次は、土曜に2本のみの[すずかけ循環]等を紹介します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/25-162fc78f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.