アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

[速報]リラックマバス4号車登場!!

ついに来ました!!

リラックマバス4号車の登場です!!

運用路線は、[寺51] 国分寺駅北口~昭和病院線などです!!
該当車両は、公式HPの資料を見る限り、J379号車!!(いすゞエルガミオ)



というわけで、国分寺駅北口に止まるJ379号車を・・・。

379 (3)

もうじきこのJ379号車の素の姿も見れなくなります(笑)

379 (2)

まさか国分寺駅でリラックマバスを見ることができるようになるとは・・・
とっても胸アツです(笑)

なお7月28日から運行開始とのこと。
楽しみに待ちましょう♪♪♪
以上、リラックマバス4号車登場!! でした~

COMMENT▼

No Subject

いや~ついに来ましたね(笑) 本当に4号車が出るとは…←
公式HPを見ると色が黄緑?みたいですね。
エルガミオ初のクマバスなので楽しみですね!

No Subject

エルガ、エアロスターと来て、ついにエルガミオもリラックマですか。何色になるのか、そして、個人的に好きな離れ小島の国分寺線で見られるとは楽しみですね。

はじめまして。

アリソンATさん
こんばんは。初めまして。
いつもココを拝見させていただいています。
先日、立川駅にて黄色いリラックマバスを見ましたが、
3台もいたんですね~。全部撮影しないと…
4号車も非常に楽しみです。
これからもちょくちょく訪問させていただきますね♪
宜しくお願いします!

Re: No Subject

カジさん

やっと来ましたね(笑)
黄色っぽかったけど黄緑でしたね~←
379号車撮っといてよかったでしょ(笑)?
そのうちHに転属あるかもですよ~

Re: No Subject

4zukyさん

ついに中型車にもリラックマバスの波が押し寄せましたね!
次はエアロミディがなったりして(笑)
国分寺は私もお気に入りの路線の1つです♪
片道35分と、以外と長めの路線ですよね~

Re: はじめまして。

1A270さん

初めまして!
コメありがとうございます♪
黄色は立川を、青は国立を、ピンクは昭島で走っていますので、機会があれば是非狙ってみて下さい♪
一時期は全車立川で走っていて狙いやすかった時もありましたが、今はばらけてしまいました。

こちらこそ宜しくお願いします~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/234-8daf3b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.