アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

新ラッピング一挙5台紹介!

皆さんこんにちは。最近ほぼ毎日更新しているような希ガスる管理人です。
今日はくるりんバスにエルガミオのJ360?号車が代走しているという情報をキャッチしたので、
女性総合センターまで撮りに行ったのですが、見事にヤられました(笑)

さて、今回は今年6月以降から施行された、立川バスの新ラッピング情報を5台紹介します。

まずは1番驚いたものからいきましょうか。

2013、キミに決めたッッッ

2013 - コピー
 
まさかまさかの高速車、三菱エアロエースが「國學院大学」の全面ラッピングをしていました(笑)
これを初めて遠くから後面を見た時、「全くどこの痛バスだよ~」と思ったのですが、よく見ると立川バスの高速車だったという(笑)

ていうか國學院大學ってラッピングしなくても、既に十分知名度あると思うのですがね~。
ちなみに管理人、この大学の付属の中学を受験して、合格したけどケったのはどーでもいい思い出。←

恐らく立川バスの高速車にラッピングをしたのはこれが初めてでは・・・?
他の高速車もラッピングをしているのか気になります。

あとは普通にエルガのラッピング。
J747&H753
「立川商工会議所」ラッピング

753 (2)747 (2)

濃いめの緑ベースですね。カジさん曰く「“平成24年度”とあるからあまり長くなさそう。」
確かにそんな気がします。

H755&H756
「マルハン(パチンコ店)」ラッピング

756.jpg755 (2)

個人的に黄緑の方、綺麗で気に入っています♪

最近ではこれくらいですかね~
H725はいつまでラッピングし続けるのか・・・

以上、新ラッピング一挙5台紹介 でした~

COMMENT▼

No Subject

ラッピング車両ですが、M408がOZECのラッピングしてましたよ。あと立川でQKGであろうM990を見ましたよ。

Re: No Subject

4zukyさん

こんばんは。
またエルガJにラッピングですか!「OZEC」ですか・・・。分かりません(笑)
M990も既に導入&走っているのですね!ということは、M912が廃車されたということですね・・・。
情報ありがとうございます♪

No Subject

OZECのラッピングですが、上水のエルガミオにもいました・・・(花小金井で確認)
車番は忘れましたが、おそらく中型に純粋な車体広告をしたのは初めてではないでしょうか!?(J379は特別塗装扱いなので・・・)
あと、拝島のPKG-LV234L2に益子不動産のラッピングがありました!!
益子不動産と言うと、昔、拝島の7Eにラッピングしていましたね・・・

Re: No Subject

mitufuji さん

こんにちは!
上水のエルガミオにラッピングの話は聞いていましたが、OZECのラッピングでしたか~。
J373という噂なのですがどうなのだろう・・・

Hのエルガにまたラッピングですか!しかも益子不動産ですか!
H724が少し前までしていましたね♪

情報ありがとうございます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/233-3bf5cf83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.