アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

転属情報

瑞穂営業所所属・M952号車(八王子200か 937)

952 (2)952.jpg

拝島営業所所属・H729号車(多摩200か 892)


(写真撮ってなかったぁぁぁぁ泣)


が、上水営業所に転属しているのを、本日確認致しました。

M952→J952
H729→J729
となる模様です。

代車はまだ確認していませんが、恐らく・・・。
ラックマバス全車並び (4)

文字色

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

昨日まで、M918と13時頃の羽村線走っていて、今日はいつもの時間にエルガJが来て、あれ?と思ったけど、上水に行ったんですか>M952

Re: No Subject

4zukyさん

どうやらそうなった模様です。
最近立川で見ないと思ってたら、羽村で動いてたのですね。
運用路線は村山団地線の模様です!

No Subject

交換転属となったリラックマの3号車である956は、先程、昭島線に運用されていましたよ。運転士の人曰く、今日から走り始めたようで、M912に乗った後、春名塚から乗ったM967とシドメ窪ですれ違いました。

Re: No Subject

4zukyさん

J,じゃなかったM956ですが昨日も昭島で走っていましたよ(^^ゞ
今後の運用路線も昭島線のようです。

No Subject

そういえばM952→J952ってナンバー変更になるよなぁ。

Re: No Subject

はいあきさん

その通りですね。八王子→多摩ナンバーに変わりましたからね~
ごく普通のナンバーでしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/230-1d3a0bfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.