アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

代走情報(7月10日)

今日(7月10日)、戸倉・弁天線をJ938号車が走っていました。

普通、戸倉弁天線に三菱ふそう車は走らないので投稿しました。


また、J915号車とJ740号車も村山団地線にて確認。
740が日中に村団を走るのは珍しいです。

その他、J700号車が[教習中]幕を出して、教習車として走っていました。


これくらいですかね(^^;

COMMENT▼

No Subject

ほう、弁天にふそうですか・・・
J956以来ですな。

729や952を早く撮っとかなければ(ニヤ

Re: No Subject

とある立川市民さん

弁天線にふそうが走っているのを見たのはクマ3号車以来でしたw

ふむふむ、仰る通りですね(ニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/228-125f79aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.