アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

新ラッピング情報

こんにちは。日野ポンチョの模型の発売予定日が5月から8月以降に延期して萎えている管理人です。
トミックズならまだしも、まさか安定のカトーが3か月も延期するとは・・・。

最近、PC上で加工してLEDをいじるのにハマってます(笑)
木バスさよなら (3) - コピー
他にも色々作ったので、ネタ画像の部屋にて「しょうもねぇなぁ・・・」と思いつつ見て頂けたら幸いです(笑)



今回は、新ラッピング情報です!

H406号車(いすゞエルガJ、中型長尺)が「昭和の森テニススクール」ラッピングをしていました!
406 (3) 文字色
後ろから
406 (4) - コピー

まさかエルガJにするとは・・・
もし緑のリラックマバスが出来たら、遠くから見たら間違えそうですね(笑)
そういえば、緑色ベースでテニスのラッピング車といえばこいつもですね。

726 (2)
J726号車、立川バス初のエルガ、ワンステです。ラッピングが剥がれたら国けや線で走る噂があります。

また、H954号車がラッピングを剥がされていました。
ということは、同ラッピングだったM959号車も剥がれたのかな?
959 (2)

以上、新ラッピング情報でした~

COMMENT▼

No Subject

ラッピングされたエルガJは違和感がありまくりですねw
遠めで見たら、ヨドバシラッピングの京王HRと被ってますし、ある意味新鮮と言えば新鮮ですがw

4zukyさん

ホントそうですよねw

瑞穂の同型、M403号車も同種ラッピングをした模様です。

京王HRも緑ベースのラッピングをしてるのですね。
遠くから見たら多分、大差ないですねw

No Subject

最近ラッピング車が解除されたり、施行されたりと最近騒がしいです(爆)
それにしてもJ726の国けや線は違和感あります。
走れたとしても2,3年で廃車になってしまいそうですね。

カジさん

確かにそうですねw
6月はラッピングの改変期なのかなw?

726のテニスのラッピング、なかなか剥がれそうにないので
けやき台団地で726を見れるのはもう少し先の話になりそうです(^^;

H755

いつも有難う御座います。
こちらでは、初めまして。

H755にマルハン(黄緑)ラッピングが、貼られていました。
車内灯もLED 変更。

立川駅南口にて確認しました。

Re: H755

SEIBU 小平さん
こんにちは。
H755もラッピングしてましたか!
H756もマルハンの赤ベースのラッピングをした模様です。
その他H753&J747が立川商工会議所の緑のラッピングをしていました。

コメントありがとうございました。

No Subject

自分は写真は撮らなかったけど、立川駅北口で2013が國學院大學のラッピングをしていました!!
立川バスでは非常に珍しい高速車・大学のラッピングでした・・・

Re: No Subject

mitufuji さん

私も先週確認しました。
一瞬目を疑いましたよ(笑)

次の記事で新ラッピングをまとめて紹介しますね♪

ラッピング

こんにちは。

H754にも益子不動産部分ラッピング登場です。
立川駅にて確認しました。

SEIBU小平さん

こんにちは。

情報ありがとうございます。
私も1ヶ月ほど前に確認しました。
その他、747と753のラッピングはもう剥がれてました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/215-43b39fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.