アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

今日の日記<あくまで目安です>

※愚痴を書いた記事です。それでも宜しければどうぞ。


文字色
先日、J914の代走情報を記事に出したわけですが、メールにて「私が見た時は走ってなかったんですけど。ガセ情報書かないでくれませんか?」的な逆ギレメールが来ました。
いやぁ、浅ましきことかな(現代訳:驚き呆れることだなぁ)。[←最近古典の授業で習いましたw]
このブログの必読欄にも書いてありますが、「~が~線に充当」というのはあくまで目安ですので1つ宜しくお願いします。
そーいう人に限って必読欄読んでないんだよなぁ・・・。
私は親切で書いただけなのに、正直更新する気が失せます。
こういうマナーのない方は無視するのが一番ですよね(笑)

J914の目撃情報を頂いたのが朝だったから、その日は午前のみの運用だったのかな。

私が今まで観察した結果、立川バスの場合、

・1日中走る運用
・午前のみ走る運用
・午後のみ走る運用

の3つがあるみたいなので、午前中に走っているのを確認しても、午後も必ず走るとは限らないんですよね。

914 (4)
少し前、J914が村山団地線を走った日も、午前のみの運用でした。

以上、愚痴を綴った記事でした。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/206-a2a39830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.