アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

前回の中央線工事の画像&バス代行画像

せっかくなので、前回の中央線西国分寺~立川間の高架化工事の際の写真もご紹介します。
今紹介しないともうタイミングがなさそうなので(笑)

ですが、この時のカメラは残念カメラですので、その点はお許し下さい(笑)

まずは、バス代行シーン。
バス代行
バス代行乗り場は、現在の北口14番のりば辺りから発車しました。

立川バス代行
立川バスのM952が止まっています。

バス代行 (6) これはM926ですね。
側面。
バス代行 (4)

尺が長いJ960も確認出来ました。この時はまだ国けや線固定ではなかったなぁ。ブレブレですw
バス代行 (7)

C981もやってきました。この時初めて981に乗ったのを覚えています。乗客は私一人でしたw
バス代行 (2)

西国分寺の代行バス折り返し場です。京王バスが止まっていました。
バス代行 (5)


続いて、JR中央線のレアな画像を紹介します。
この時は、国分寺~西国分寺間で単線折り返し運転が実施されました。
で、西国分寺行きなんてものも見ることができました(笑)
NEC_0189.jpg
国分寺駅の上りホーム、3番線に止まる[各停 西国分寺]行きと、下りホーム2番線に止まる[立川]行きです。

NEC_0138.jpg
電光掲示板もこのようなレアなものが見れました。

NEC_0152.jpg
西国分寺行きの車内のディスプレイです。なんにも出してないwww

NEC_0059.jpg
八王子駅の上り電車の電光掲示板。立川無双でした。笑

NEC_0050.jpg
こちらもよく見ると珍しいですね。

以上です~!
今回の工事のバス代行は、立川バスは走らないとのことだったので見に行きませんでしたw
では!

COMMENT▼

No Subject

自分はまだC981に乗ったことがありませんw
なかなか田中町団地線を代走してくれません~
福生団地線運用は一回だけ見たことがあります。

カジさん

そうですか~(^_^;)

実は私、田中町団地線乗ったことないんですよ~。
いつか一緒に乗りましょう♪

中央線の工事も、またいつかあるはずなので、その時のバス代行に期待ですね!

No Subject

今度の中央線の工事は国立駅の予定なのでその時は参加してくれそうですね。

あと今朝はC979が田中町線を代走していました~

昭島だったら案内しますよ(笑)
田中町団地線は循環なので一周したり、田中から拝島本線に乗るとかw

今度は国立で工事なのですか~!
国立なら立川バスもバス代行しますよね!

いつ頃になるのかなあ~?

昭島はまだ未知の世界です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/202-14fa8d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.