アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

今日の日記(5月3日)

今日の日記です。
たまには全公開でいきます♪

今日は雨でしたね(-_-;)
そんな中、友人と立川の第一デパートに行ってきました!今月15日に閉店してしまうのでね(;_;)
その途中・・・
応現院914
J914が応現院の応援やってました!久しぶりに見ましたよ!

そして、いざデパートへ!3階に模型屋さんがあるのですが、閉店セールで全品3割引中であることを
友人の戦闘機オタクから聞いていたので、見てきました!
そしたらなんと、バスコレ日野ブルリ4台セットが!!♪
これは購入しようと思いましたが、よく見ると・・・

『セール対象外品』

・・・Orz

なにかしらセールやってる店で、欲しい物があったけどそれだけセール対象外だった・・・
皆さんもこんなことありませんか(笑)?

その後、同じ3階のオリオン書房へ。実は、私の知り合いにこの書店の御曹司がいます!めっちゃ金持ちです。
友人が「けいおん!」というアニメのコミック版を買っていました。
言わずと知れた超人気アニメですが、劇場版の売上が19億いったとか言ってましたが、どうなのやら。
あと、「日常」というギャグ漫画も買ってました。このアニメ、ファンからの熱い要望で、
NHKで再々放送が決まっているツワモノです(笑)

帰宅後は、家にある鉄道模型のレイアウトをただ黙々と作っておりましたw
とりあえず、やっとバラスト(線路沿いの砂)を撒き終えた!
nec_0061.jpg

今日は、フラメンコ大会か何かで、立川駅南口のバス停が使えなくなっていたらしいですな。
どういう感じに迂回したのかな?

では、また~(^!^)y~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/191-dbee45df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.