アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

第3回立川バスイベント レポート4(H913の模型)

前回の続きです。

今回は、イベントで発売されたH913の模型を紹介します。
といっても、管理人は先日のイベントでは抽選に外れました・・・
というわけで、もともと持っていた物に今回買った模型用シールを付けて、H913化しました。

今回買ったシールです。1枚100円也。
si-ru.jpg

始めに、H913化する前に1枚。M912とJ909の並び。
P3050006.jpg

悩んだ結果、J909が犠牲になりましたW
H913化完了!
P3050008.jpg

側面。
P3050009.jpg

再びM912と並べてみた。
P3050011.jpg
・・・ん?H913の車いすのシールの向きが違う!・・・まぁ。いいや←
P3050012.jpg

最後に、全部並べてみた。
P3050014.jpg

満足です、ハイ(^^ゞ
ふと思ったのですが、今回のイベントで売られたものがH913一台で1800円。
ボクが買った際は森林カラー2台入りで2000円。
・・・あれ、イベント限定品えらく高くないか?まぁ、気にしない。

今回でイベントのレポは終わりますが、管理人はイベントの日に1日乗車券を使ったので、
それで乗ったバスも紹介したいと思います。よってもう少しイベント関連の記事を続けます。
その後、イベントの撮影タイムに見られた珍しい前面LEDを紹介したいと思います。

ではでは~☆


COMMENT▼

H913のバスコレこっちも外れました… ちょっとあのサイズで1800円は高いです。
それで神奈中のゲテノンもといエアロスターの模型を購入しましたw

ちょっとに1800円は高いですよね(^^;
かなちゅうのゲテノンを買ったのですね。私はパスしましたf(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/153-20f84e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.