アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

定位置でバスを撮影

今日は、若葉町団地付近の病院に用事があったので行ってきました。
そして、余った時間で若葉町団地にて立川バスを撮影。私のバス撮影ポイント、定位置の1か所です。

最初に来たのは、J743、大黒屋ラッピング車でした。743は一日中ずっと若葉やってる気がする。
定位置2743

次に来たのはJ731、アドコンタクトのラッピング車。何気に夕方、柏町青柳循環やってます。
定位置2731

お次はリラックマバス1号車が来ました。知り合いの方で、少し雑談をさせて頂きました。
定位置2728

今日は時間の都合上、これで撤退。結論:若葉町団地線はエルガ率が高い。まぁ知ってましたけど(汗)

以下は私のバス撮影定位置の別の箇所、立川駅北口にて時間調整をしている場面。

J957、立18、青柳新道経由の上水駅行き。ちなみに知り合いの方で、このラッピングと名前が同じだとか。
定位置957

J939、立90、砂川五番経由の上水駅行き。
定位置939

J748、立21、熊野神社経由の上水駅行き。知り合いの方で、957の方と仲が良い方です。
定位置748

J938、同じく立21、熊野神社経由の上水駅行き。
定位置938

この定位置は上水のバス率が高い・・・。

そういえば、プチトラベル、販売終了するみたいですね。親会社みたくICカードに読み込ませるようにするのかな?
未使用のが4枚もありました・・・どうしよう?
プチ

おまけ
こんな中央線の運転手が実際にいたらイヤですね(笑)


ではでは、この辺で。次回は必ずJ28の件を紹介します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/144-4ba1aee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.