アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

J706 矢川線で走行

こんにちは。今、超多忙であるアリソンATです。今回は久々に代走情報でも。
少し前のことになりますが、J706(富士重工7E、ツーステ)が国立矢川線を走っていました。

矢川706

この706、何気にエアサスなんです。近々廃車するらしいですが、果たしてどうなることやら。

矢川706 (2)

もし廃車したら、どこかの北海道のバス会社が喜んで買い取りに来そうです。北海道はエアサスが大好きらしいので。

矢川706 (3)

706が走っている姿を見れてよかったです。

おまけ
拜島本線に中型車が。拜島本線は95%以上が大型車です。



ではまた。

COMMENT▼

H376の拝島本線運用は珍しい!
小学生のころ当時のCH351か350当たりが拝島本線の運用に入っていて、それに乗ったのが記憶があります。

普段この便は371が担当してるのですが、この日は376でした。
拜島本線にHの中型が走ってるのですから、1回くらい村山本線にJの中型が走って欲しいなぁ、などと勝手に考えたりしてます(^^;

そういえばこの間H344が西砂循環線に入っていました。
いすゞ中型車が昭和病院線、北町線、国立駅北口発着便運用などで余裕がないのか、人が多いのか分かりません。でもなんか走ってほしいですw
突然ですが、立川バスが日野ブルーリボンⅡを導入したらなぁ~なんてww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/141-5d1d316c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.