アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

08/15のツイートまとめ

Allison700AT

せたくん無断転載されすぎでしょ
08-15 10:58

728730956の並び写真はよく無断転載されたなぁ
08-15 11:06

一部(50%)
08-15 11:07

車掌が後続列車遅れの為この電車の発車を遅らせますとか言いながらATOSで後続列車接近流れててアレな顔してる
08-15 20:42

3年経ったけど未だにいるんだよなぁ https://t.co/CffjQAQIyQ
08-15 21:07

この画像よく見たら左の7Eが未だに生きてて右のミオが落ちてるの笑うでしょ
08-15 21:08

イオン走る7Eの縦アンあるけど
08-15 22:09

え、これマジ?
08-15 22:46

予想より若かった
08-15 22:46

立川バスの紹介MAD的なの作ろうと思ってた若き頃もありました(結局面倒くなってやめた)
08-15 22:48

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/1334-f2a2e151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.