アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

06/24のツイートまとめ

Allison700AT

稀によくある現象 https://t.co/fL6pqznlp8
06-24 13:59

https://t.co/hZeRNYxjAr
06-24 14:10

バック幕でっかwww
06-24 22:22

08年式が一線を離脱する時代なのか
06-24 22:29

ライオン「08年式落としました」TBK「いい加減97年式落としたい」
06-24 22:42

立川バス7E コッソリ羽後交通の車庫にいても違和感ないんじゃないか説
06-24 22:44

そういえば立川バスにも05年式で落ちたミディがいるらしい https://t.co/RCQYQAwHsi
06-24 23:06

落ちた(炎上廃車)
06-24 23:06

確かH252が燃えた時にちょうど「252 生存者あり」って映画が上映されてたんだよね
06-24 23:08

そういや小田急のミオも燃えてましたねw
06-24 23:09

燃えたのC368なんだ
06-24 23:15

219いなくなる前に松中か土日にあるケツが本線〆の音高運用入ってくれ
06-24 23:19

H406か407か忘れたけどエルガJが引退する直前に音高入って盛り上がったよね、そのノリで(撮り逃した顔)
06-24 23:23

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/1297-44a3a026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.