アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

04/19のツイートまとめ

Ansori700AT

多摩モノレール運転見合わせマジ?
04-19 15:45

車両故障ってかなり珍しいな
04-19 15:45

軽く調べたけど車両故障じゃなくて停電なの?
04-19 15:46

西武バスの中央線代行輸送表示って残ってんのかよ
04-19 15:47

てか西武バスってそもそも中央線代行輸送参加してたっけ??立川バスと京王と西東京だけじゃなかったか
04-19 15:48

こういうイベントではない時に中の人のご好意で撮ったネタ幕って普通に載せてもいい時代になったんだね、いい時代だ
04-19 15:50

J357いつの間に引退してたんだ
04-19 15:51

よく見たら土日限定の長尺ミディによる音高線出入庫運用である +114514点
04-19 21:18

H255の音高代走だとか言う人たまに見るけど確か土日固定なんだよな
04-19 21:20

たまにガJも音高してましたね(撮り逃した顔)
04-19 21:20

あの運用は確か国立南口→立川北口→からの拝島本線入庫に流れる関係で基本長いもやし
04-19 21:23

ダックスフンドの本線みたいからなんかの手違いであの運用に入らないかな
04-19 21:23

J763と764シリーズと勘違いしてJ766が国けや走る時代だし多少はね
04-19 21:26

3年前の夏に代走してたくさい(自分のツイート漁った)
04-19 21:31

カメラで撮ったまま放置してたから発掘した https://t.co/La6JnXGwLT
04-19 21:41

色々あって矢川にこさんとはお酒を呑みあう仲になりました(謎コメント)
04-19 21:43

同じ日に撮ってるやんww
04-19 21:45

3年前だからお互いまだ知り合ってない頃か
04-19 21:45

末期にMから謎転属してすぐ引退したH217の松中線代走も結局1度しか見れなかった https://t.co/QMPnwJZaME
04-19 21:56

KKミディ繋がりでおまけ https://t.co/K7j0LP52Na
04-19 22:02

夜中のMM市民会館と松中団地は露出が無さすぎて死ぬ
04-19 22:03

イベント前にランダムでこれ付いてる車両探すの好きだったんですけどもうやらないんですかね、立川バスさん https://t.co/reu62zlzc8
04-19 22:41

あーーなつかし https://t.co/NDZRHyANbP
04-19 22:42

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/1251-983730f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.