アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

01/29のツイートまとめ

Allison700AT

JR池袋駅で「昭島駅に行きたいのでどちらに乗換れば良いか」尋ねたら、何かシートを調べて「そのような駅はありません」といって案内拒否されてものすごい怒りを覚えた。こんなことが許されるのだろうか。
01-29 00:04

M931とM936あたりは滅多に立川に顔出さないイメージ
01-29 00:06

みずぽのエルガJ、昔は立川に来てた事を考えるとすごいし撮りたかった
01-29 13:58

M401が立11で走ってた時代 https://t.co/TWIHlKxJUF
01-29 14:18

松中団地操車場かな?
01-29 14:19

よく考えたら今年の夏に九州行くし撮りに行きたいけど向こうのバス知識/Zero
01-29 14:19

E235またぶっ壊れたの
01-29 18:13

ワンステATエルガのJ763,764、登場して2週間くらいは色んな路線走ってたしちゃんと記録しておけばよかった今は国21専属になっちゃったけど https://t.co/8nH23wRDeD
01-29 19:28

村団の写真は乗務員さん2人いるしAT研修も兼ねてたのかな
01-29 19:32

アリソンAT搭載車が入ったばっかの頃はウテシさんみんなインターロックに慣れてなくてピーピー鳴らしてたけどその音が好きで、わざわざ来るかも分からないAT車を1時間くらい待ったりした
01-29 19:35

俺も勉強しなきゃな留年したくないし
01-29 19:36

応現院急行線で走るワンステエルガの図 https://t.co/GhJvncjhIk
01-29 19:43

エルガJで心残りなのはH406,407の音高線代走を撮れなかった事です
01-29 19:49

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/1202-e5804479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.