アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

10/15のツイートまとめ

Allison700AT

ららぽーと立川開業に備えて多摩モノレール増便か http://t.co/yHJcmDRuyY
10-15 12:06

ららぽーと構内に立川バス乗り入れるのかな
10-15 12:08

01年式KL代M尺のA916がなんと拝島営に貸し出されたようで。中ドアグラスラ車が立71系統で走ったのって何年振りなのってレベルで久しぶりにカメラ持って追っかけました← http://t.co/ZSA0fXOK9U
10-15 22:17

今日から多摩モノレール立飛駅南口(ららぽーと直結口)が使用開始だったようで電光掲示板はお祝いムード。ついでに応現院東門を上から観察して帰りましたとさ。 http://t.co/E62yO0VOfB
10-15 22:34

なぜそこを黄色にしたのか(哲学) http://t.co/rvf75ZHqEr
10-15 23:23

本当最初に見た時コラ画像にしか見えなくて笑った
10-15 23:29

まさか富士見線でグラスラ見れる日が来るとは思わなかった…拝島のグラスラはH913が最後だった上に、913号末期は専ら大山線しか走らなかった記憶。 http://t.co/HtMenxHalu
10-15 23:34

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/1165-2b54a2d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.