アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

11/15のツイートまとめ

Allison700AT

新型エルガ地元にも入らないかな
11-15 11:30

立川市のとあるバスはまだですか #などと
11-15 11:53

A737の村団とか激Vやん撮りにいこ
11-15 11:54

J919今日も見つけたからカメラで撮ってきた https://t.co/XbpbgbmBdt
11-15 13:26

久しぶりに元レギュラーの矢川線とかで走ってくれませんかね…
11-15 13:26

【悲報】919入庫
11-15 13:45

多摩モノレール1101Fに“ららぽーと立川”ラッピング&HMが取り付けられていました。 https://t.co/3uVSLGmIag
11-15 14:10

これマジ? https://t.co/FvaZ9dKmOa
11-15 14:20

西武バス最寄りバス停「立川営業所」から徒歩1.5kmで草
11-15 14:21

最寄り(近いとは言ってない)
11-15 14:21

立川〜立飛往復420円だし、モノレール乗ってららぽーと行って500円無料券貰う度80円得するやん
11-15 14:28

ららぽーと内にバス停作って立川バス乗り入れればいいのにねせっかく立飛東門循環作ったのに https://t.co/xreq82U9Sx
11-15 14:34

多摩モノレールのららぽーと号、公式に詳細載ってるのかなと思ったら運用非公開なのね
11-15 18:01

ネタ列車の運用開示する事に定評のある多摩モノレールが(とあるモノレールとかIKEAトレインの時は開示されてた)
11-15 18:02

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/1143-1faba6af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.