アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

12/01のツイートまとめ

Allison700AT

結局ららぽーと立川完成に向けて新路線作ったりダイヤ見直したりはしないのね https://t.co/NuIkHyNbtr
12-01 18:22

立川バス上水営所属だった古参MPのJ919号(KL- MP37JK,01年式)が拝島営に転属し、なんと立93にて走っていました。A車両による立71の代走など車両不足が噂されていた拝島営、今後の動向に注目です https://t.co/hFQjbmeAte
12-01 19:10


12-01 19:20

長年貼り付けられていた警視庁の白いラッピングはそのまま、社番シールのみ上から更新したようです。おまけで何故か柏町青柳循環にいたJ767号(個人的にこっちもかなり驚いた) https://t.co/620VtwLufT
12-01 19:25

待て、て事はJ767この後若葉?
12-01 19:54

待て待て待て立川18:50発の柏町青柳循環入ったって事はその前に立飛企業構内始発の立27-1やったって事やん
12-01 19:56

平日夕方に1便のみ存在する、202号棟始発の立27-1系統、立川駅北口行き過去に代走でセイントお兄さん号も入ったりしてた(しかもLEDに絵柄出た) https://t.co/09pn4xoXEf
12-01 20:00

応現院もららぽーとも出来る前の多摩モノレール立飛駅とかこんな感じだった
12-01 20:52

ワンステMPのJ960若葉におるんだけど
12-01 21:12

(伝われ) https://t.co/3PtXCpIyqx
12-01 21:16

J767は縁あって納車された頃から運用追っかけてたけど、立31では初めて見たぞ… https://t.co/kT7hE5HLQH
12-01 21:43

ほんとそれかなり懐かしさある
12-01 22:32

立川バスに貼られてる警視庁の白いラッピングなかなか剥がれないM918に至ってはラッピングされたまま廃車してたしJ改めH919号はどうなるやら https://t.co/dik36gRnWf
12-01 22:38

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/1128-6d751569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.