アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

新年祝賀

あけましておめでとうございます。部屋の片づけが一段落してスッキリしているアリソンATです。
今年もこのブログを宜しくお願いします。

去年は10台も新車が入りましたが、今年はどうなるでしょうか。
個人的に割と好きな、富士重7E車が引退していくのは悲しいものです。
富士重工’S
このような7E4台の並びも、もう撮れなくなりそうです。
なので、今月の表紙は今年真っ先に引退しそうなJ700号車にしました。
あと何か月安泰か分かりませんが・・・

去年一番嬉しかったのは、やはりこの写真を撮れたこと。
リラックマバス全車並び (4)

営業所でたまたま並んでいた所を撮った、リラックマバス全車、3台(J728,J730,J956)の並びです。
リラックマバス全車並び

わざわざ[立川バス]LEDまで出して頂いて。今でも営業所の方への感謝でいっぱいです。
本当に立川バスの方は優しい方が多くて嬉しいです。
是非次のイベントで、あの並びを皆さんにも見てもらいたいですが、どうだろう・・・?

新年早々なんですが、リラックマバスのネタ画像を。
クマ寝てる場合じゃねぇ!
リラックマ寝てる場合じゃないぞ!!

あ、あと4000アクセス突破記念ってわけじゃないですが、アクセスカウンター画像を変えました。
今年一年どうなるか分かりませんが、気軽に見て頂けたら幸いです。
いつも見てくれている方、たまに見る方、何でもいいのでコメント等気軽に頂けたら嬉しいです。
今年もこのブログをどうぞ宜しくお願いします。

COMMENT▼

H963が立川~松中団地線で走っていました。これって珍しいのでしょうか?

>>kajidaiさん

コメントありがとうこざいます。
963は知り合いによると、普段は拜島本線を走っているそうなので
正月ダイヤ時のみ松中線を担当したと思われます。

今年も宜しくお願いします(^^
最近立川バスの記事が無くて少し寂しいです(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/108-bce24118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.