アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

08/14のツイートまとめ

Allison700AT

一昨年か3年前はM956がコミケ行ってたような気がするけど違ったっけ
08-14 18:34

数年前にリラックマバス時代のJ728がコミケ行ってるのもどっかのブログが紹介してたような
08-14 18:35

よく見たら某氏の特別企画で立川バスの7Eが行った背景に観覧車がある例の駐車場じゃないか https://t.co/dXcC1L0xyi
08-14 18:45

ここのブログの方が旧リラックマバス1号のコミケ臨?について紹介されてるhttps://t.co/LwUh0dQBbR
08-14 18:49

一部(50%)
08-14 20:08

せたくんドンマイって感じだ
08-14 20:09

J728J730J956のリラックマバス3台並びのやつはよく無断転載されましたね、リラックマ絡みなだけにしてくるのがパンピーだったから何も言わなかったけど https://t.co/cc9Pgtl4PN
08-14 20:36

黄色はHに移籍したしピンクはMに移籍した今は中休の時間揃ったら運良く並ぶかも!なんてイベントも物理的に起こらなくなってしまった
08-14 20:39

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tachikawabasuzuki.blog.fc2.com/tb.php/1029-aedb34e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.