アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

10/30のツイートまとめ

Allison700AT

立川バス M819(QKG-MP38FK 16年式)MP38が珍しく競輪で走ってたので記録。KL代のM92~がMからいなくなった今、PJ代のM95~番台を使ってるのかと思いきやまさかのAT車、導入されて1年経たずして競輪に回されるとは。上水線の方は今日も元気に7Eが走ってた。 https://t.co/Y1G09gwoEO
10-30 17:38

ありそうでなかった新型エアロスター競輪
10-30 17:45

10/28のツイートまとめ

Allison700AT

H376が本線やってる
10-28 19:15

音高国15入庫か
10-28 19:15

あれ、でもあれってMKモヤシじゃなかったっけ?
10-28 19:16

今の立85東中神駅行きってH954なんだ
10-28 19:19

10/26のツイートまとめ

Allison700AT

立川けやき線のダイヤ改正、パッと見減便?と思ったけどよく見たら昼間を若干減らして始発と終バス遅らせるナイスプレーだった https://t.co/UDO9xbWyqd
10-26 14:41

J731が水色のラッピングしてる
10-26 15:09

KLエルガの水色ラッピングとか一瞬青クマかと思った
10-26 15:10

10/24のツイートまとめ

Allison700AT

https://t.co/DdFgw4oiwr
10-24 02:14

「普段は運行する事のない路線で特別に運行致します」とか羨ましすぎかよ>RT
10-24 23:07

10/22のツイートまとめ

Allison700AT

日曜昼間特有の芋窪街道の立川方面への渋滞、なんなんだ https://t.co/DtnHe8dIcC
10-22 14:12

10/21のツイートまとめ

Allison700AT

わざわざ手すりの色を灰色からオレンジに変えるのはイメージ的な問題なんだろうか
10-21 00:14

10/19のツイートまとめ

Allison700AT

https://t.co/xH0aQwmwBa
10-19 09:37

やっぱ254712固定説あるでしょ
10-19 09:37

10/16のツイートまとめ

Allison700AT

J38?が若葉町団地入口を右に曲がってった
10-16 15:53

東京草加小学校線の送り込みってここ曲がるっけ?
10-16 15:56

10/14のツイートまとめ

Allison700AT

今夜のせいせきたん号若葉じゃなくて弁天線にいたのw
10-14 01:08

国立駅で走るJ748は撮りたさあったな…(ビックカメラがあるとは言ってない)
10-14 01:09

UDR号がプリンスドームやってたのは770しかいなかったからやむ無しの代走だった気がする
10-14 01:10

10/09のツイートまとめ

Allison700AT

立川駅BT到着して客を降ろし終わってからLEDを下りに変える律儀なH741号 https://t.co/OUoRHYoe7D
10-09 11:23

普通はシステム上、終点立川駅放送流れると同時に幕も下りに変わる
10-09 11:24

10/07のツイートまとめ

Allison700AT

前回のダイヤ改正で謎に出現した、立川バス 東中01系統【西武蔵野】行き。立川駅北口→東中神駅北口→西武蔵野(→回送入庫)という大山線の入庫経路を上手く活用した路線でしたが、今後どうなるのか... https://t.co/abrjzuyGx0
10-07 22:16

10/02のツイートまとめ

Allison700AT

立川駅の青梅線用電光掲示板、中央線から直通電(6番線発)だと赤色で表示されるようになってる https://t.co/EV9XZQkEgV
10-02 13:33

いつの間に
10-02 13:37

10/01のツイートまとめ

Allison700AT

昨日今日のラブライブイベントで立川駅~西武ドーム行きバス運行、今日からビックサイトでのイベントでH808とウドラが登場、明日の西東京バスイベントですみっコくらしバスとリラックマバスが展示されたりと、なかなか行事続きな立川バス。何一つ見に行けないのが悲しい。 https://t.co/0Cpd8swGSb
10-01 00:19

今気づいたけど西武ドーム行きって系統番号ないんだね
10-01 01:19

J770て普段は若葉だっけ
10-01 01:20

(悲願の再RT)
10-01 16:58

https://t.co/OCceILLCSD
10-01 17:17

H808幕いじったんだ、自社のイベントの時は放置プレイだったのに
10-01 23:04

確かに前面から撮っても普通の赤白塗装なんだよな
10-01 23:05

09/30のツイートまとめ

Allison700AT

H808出世したなぁ…
09-30 23:47

貸切扱いの無いH社番でビッグサイトまで行ったの凄い
09-30 23:48

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.