アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

06/29のツイートまとめ

Allison700AT

分倍河原で黄昏てたら桃太郎走ってった https://t.co/i3Mqdd4SGM
06-29 10:39

06/28のツイートまとめ

Allison700AT

J345ラストラン事件なんてのもありましたね(遠い目)
06-28 23:48

ブログ辞めようと思ったきっかけの1つだわ
06-28 23:49

06/24のツイートまとめ

Allison700AT

稀によくある現象 https://t.co/fL6pqznlp8
06-24 13:59

https://t.co/hZeRNYxjAr
06-24 14:10

バック幕でっかwww
06-24 22:22

08年式が一線を離脱する時代なのか
06-24 22:29

ライオン「08年式落としました」TBK「いい加減97年式落としたい」
06-24 22:42

立川バス7E コッソリ羽後交通の車庫にいても違和感ないんじゃないか説
06-24 22:44

そういえば立川バスにも05年式で落ちたミディがいるらしい https://t.co/RCQYQAwHsi
06-24 23:06

落ちた(炎上廃車)
06-24 23:06

確かH252が燃えた時にちょうど「252 生存者あり」って映画が上映されてたんだよね
06-24 23:08

そういや小田急のミオも燃えてましたねw
06-24 23:09

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

Allison700AT

昨日の西工の立71代走は769がぶっ壊れたか整備で、他に前のり対応の予備がいなくて仕方なく非対応の966が入ったんじゃないかな、終車運用入ってたし
06-23 10:58

963が一時期富士見に固定でいた気がしたけど、前のり化してからは入ってないんだっけ https://t.co/SlqhD7Hzl9
06-23 11:00

前のりされた後の立71のクマ絵柄出てる幕撮ったはずなんだけどどっかいっちまった
06-23 11:01

なるほど君はこの時間から小屋中休なのか https://t.co/4EXs082Cud
06-23 17:48

06/22のツイートまとめ

Allison700AT

昔「ちょっとLEDで遊ぶンゴww」今「⚠️動き出したバスには近づかないで下さい⚠️」
06-22 18:33

前のり非対応の立川バスH966号が立71の富士見線にいました。黄色の前のりステッカーとシール型の入口出口表記で運用入りしており、Aの車が代走で入った時と同じ状態でした。富士見で走る西工車、かなり久しぶりに見た… https://t.co/LeXL1yekVM
06-22 23:02

06/20のツイートまとめ

Allison700AT

立川バス 国25 / 国26 / 寺50系統平日朝方に存在する戸倉循環経路経由の国立駅行き、及び平日1便のみ存在する上水営業所始発の国分寺駅北口行きをフラっと撮影。これにリラックマバス4号が入ったりしないかな~なんて思いながら帰… https://t.co/MYZ48Tfkvq
06-20 21:06

平日の5:53〜6:18の間に免許維持路線集中してるからたまに早起きすると撮りに行ったりしてる https://t.co/pSUh6hRuOc
06-20 21:07

06/19のツイートまとめ

Allison700AT

珍しく早起きしたので久しぶりに寺50を観察するなどした
06-19 06:05

今360がやってるんだね、これに379入ったら面白そう
06-19 06:06

378北町追放されてからどこいるんだろと思ってたけど国分寺行ってるのか
06-19 06:11

バリアフリーではない(立川バス2ステ車固定) とかだったら笑う
06-19 16:01

ららぽの入り口前まで付けるみたいだしどっかの中型だろうな
06-19 16:02

一面のクソミドリは笑うからやめろ
06-19 22:35

おいあきたまツイ消ししてんじゃねぇよ
06-19 22:50

06/17のツイートまとめ

Allison700AT

https://t.co/0U4S4r8tHk
06-17 00:51

左回りは経路中にある左折がエルガミオだとかなり厳しくて滅多に入らなかった
06-17 00:52

今となっては北ルート自体消滅しちまったわけだけど
06-17 00:53

ダックスのAバス代走撮れなかったのが残念
06-17 00:54

松中団地「操車場」まで表示されてた頃だ
06-17 16:27

西東京バスなんかtwitter荒れたの
06-17 23:52

06/16のツイートまとめ

Allison700AT

ファッ!?
06-16 09:42

中央線東小金井駅で列停ボタン扱い9号車で急病人?がいた模様 該当は85T運用 (T18)
06-16 16:55

最近電車乗ってると必ず何かしら起こるしついてない
06-16 16:56

06/13のツイートまとめ

Allison700AT

おおっとこれは! 725_hiの必殺技「幸薄い」だぁぁぁぁぁ!!
06-13 15:04

中央快速線、御茶ノ水駅での信号故障のせいで止まってる or 速度を落として運転してました。自分がたまたま乗ってた電車も国分寺駅で止まってしまい、改札で振替乗車券を貰おうとしたらこの有様… https://t.co/sy4tB95TKI
06-13 17:28

06/12のツイートまとめ

Allison700AT

これマジ?
06-12 13:53

これ曙橋交差点の右折レーンだけ通行止めされてる感じ?
06-12 13:56

しれっと立53にワンステ入ってるの草
06-12 14:01

柏町1丁目〜砂川5番ユーザー涙目じゃんw https://t.co/6xHslewEGH
06-12 15:26

駅バックに順光で撮りたかったな
06-12 17:17

06/11のツイートまとめ

Allison700AT

>衝突の原因は「乗用車が対向車線から降ってきたため」と弊社では見ておりますどうしようもないでしょ>RT
06-11 01:35

運転士さん無事だといいな
06-11 01:36

飛んできた乗用車側は何があったのか
06-11 01:42

06/10のツイートまとめ

Allison700AT

えっなにこれは(驚愕)
06-10 04:18

拝島先輩強権派説
06-10 04:19

何これ(困惑)
06-10 21:35

H769見かけたけど中ドア今まで通りだった
06-10 22:10

06/08のツイートまとめ

Allison700AT

往復するなら立パス買った方が安かった事に本線往復し終わってから気付いて頭抱えてる
06-08 17:56

06/06のツイートまとめ

Allison700AT

ながっ
06-06 00:42

どうでもいいけどきんたま昨日A7-93乗った?
06-06 11:45

これで“飛ばしてる”…??
06-06 23:45

この人が国21見たら泡吹いて倒れそう
06-06 23:46

06/05のツイートまとめ

Allison700AT

J21がどこかへ出庫していった
06-05 09:44

西武バス A7-93今日は新道福島線に充当されてるのをバイト前に発見。出入口サボもきちんと前乗り扱い状態で、立川駅南口に新型エルガが堂々初登場。 https://t.co/XiRV8yATRg
06-05 21:07

06/03のツイートまとめ

Allison700AT

ウテシさんピースしてるw
06-03 13:06

そろそろ立川バスも新型エルガをですね…(ここで文書は途切れている)
06-03 14:07

06/02のツイートまとめ

Allison700AT

イオンモール武蔵村山のバス停に笹エルガ止まってるの、めっちゃ違和感
06-02 11:51

これマジ?今度ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘店行きます
06-02 14:18

06/01のツイートまとめ

Allison700AT

立川駅北口着いて客降ろし終わったら即回送表示でどっか行ったから慌てて撮った
06-01 20:39

西武バス A7-93 (QDG-LV290N1)立川営業所に入った新型エルガを見かけたので記録。立川駅BTでもやっと新型エルガが見れるようになりました。93号がいつから走り始めたのか分かりませんが、西武バスカラーのエルガをここで… https://t.co/e1Vxls2vpH
06-01 20:40

立川バス J748(PKG-LV234L2、09年式)ビックカメラのキャラクター「せいせきたん」ラッピング号。登場当時は若葉町団地線指定だったようですが、西武バスの新型エルガの後ろから立26ららぽーと循環で走ってきたので建物と絡… https://t.co/VS4U1CZB8s
06-01 21:09

05/31のツイートまとめ

Allison700AT

南口に来るんだ
05-31 12:52

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.