アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

04/24のツイートまとめ

Ansori700AT

昨日の影響か分からないけど村団に7Eが入ってる夢を見ました、死ぬ気で撮りまくってた
04-24 11:29

言うて村団は正月に撮れてるからやはり矢川と立国あたりですね…
04-24 11:30

04/23のツイートまとめ

Ansori700AT

かわいい
04-23 07:34

立川バス 上水営業所、イベントに合わせ7Eをまさかの上水イオン線に充当させるネタっぷりこの路線で2ステ車が走るの3年ぶりに見たわ… ありがとう https://t.co/qumFqJWyVn
04-23 08:43

ぶっちゃけイベントより717の営業運用入りの方が撮りたい
04-23 08:46

待機列外まで溢れそう https://t.co/CPMFYvEDsU
04-23 09:59

この並び撮れればもういいや的なとこある https://t.co/NJXoLUoCiv
04-23 10:13

さらっと今年度中の全車引退が宣言された立川バス7E https://t.co/fiROPLZS7W
04-23 10:42

奥でやってる立川バスのイベントに感化されたのか、イオンモールバス停の待機場に止まってる西武バスもネタ幕出し始めるの本当すき https://t.co/YTl5dYJZhk
04-23 11:40

こういう遊び心ある運転士さんほんと好感持てる
04-23 11:44

04/21のツイートまとめ

Ansori700AT

おぉ
04-21 14:19

右サスが死んでるバスの事を逆リーニング状態って言った人センスある
04-21 22:41

04/19のツイートまとめ

Ansori700AT

多摩モノレール運転見合わせマジ?
04-19 15:45

車両故障ってかなり珍しいな
04-19 15:45

軽く調べたけど車両故障じゃなくて停電なの?
04-19 15:46

西武バスの中央線代行輸送表示って残ってんのかよ
04-19 15:47

てか西武バスってそもそも中央線代行輸送参加してたっけ??立川バスと京王と西東京だけじゃなかったか
04-19 15:48

こういうイベントではない時に中の人のご好意で撮ったネタ幕って普通に載せてもいい時代になったんだね、いい時代だ
04-19 15:50

J357いつの間に引退してたんだ
04-19 15:51

よく見たら土日限定の長尺ミディによる音高線出入庫運用である +114514点
04-19 21:18

H255の音高代走だとか言う人たまに見るけど確か土日固定なんだよな
04-19 21:20

たまにガJも音高してましたね(撮り逃した顔)
04-19 21:20

続きを読む »

04/17のツイートまとめ

Ansori700AT

そっか今日は4月17日か
04-17 15:53

04/14のツイートまとめ

Ansori700AT

めっちゃ伸びてて草
04-14 11:52

04/13のツイートまとめ

Ansori700AT

この2つめっちゃ笑うんだけど https://t.co/SI5TN2jmT3
04-13 19:24

2016とは何だったのか
04-13 19:25

事故復帰祝いにJ767展示しろください
04-13 19:26

J710だけ中ドアのブザー音めっちゃ変な音するのでそれも是非実演してほしい
04-13 19:29

普通の中ドアブザー音「プーッ」(高音)J710の中ドアブザー音「ブゥゥゥ…」(低音)
04-13 19:35

04/12のツイートまとめ

Ansori700AT

【速報】中央快速線、国分寺付近走行中の電車のドアが開いて上り運転見合わせ
04-12 08:18

元々車両詰まってたところでドアが開くって事はアスペ乗客がドアコックで外出ようとしたのかな
04-12 08:24

予想通りじゃねぇか
04-12 09:46

https://t.co/f9TDzWMdOK
04-12 10:18

競輪輸送、今後はJとMだけでやってくらしい。Cは混雑が予想される時のみ?
04-12 22:47

立川市が金ケチるからry
04-12 22:47

今更CのAAが競輪やってたとこで撮ろうとは思わないけど
04-12 22:48

C760の競輪は少しだけ心惹かれる
04-12 22:49

04/11のツイートまとめ

Ansori700AT

コシ2番に特急ガイジが完全停車してると思ったら1番に止まってた各停を先に発車させるとかいうよく分からない風景を目撃した
04-11 10:01

駅員「2番線の列車は通過列車です」ぼく(完全に止まってるけどな)
04-11 10:02

先に特急通しちゃえばいいのに、先に各停出しても追いついちゃうでしょ
04-11 10:03

拝島本線やばそう
04-11 20:07

04/10のツイートまとめ

Ansori700AT

車号指定出来ないのか… https://t.co/oekkN0afo9
04-10 14:07

バス停ごとに見れるやつも出来なくなってるのかこれ
04-10 14:09

駅・村・駅って村団の音声合成機上の表示じゃんw一般人に分かるのか…? https://t.co/wfKrnWqlVC
04-10 14:15

誰だろう🤔
04-10 23:48

04/08のツイートまとめ

Ansori700AT

夜のえいぎょうしょ https://t.co/cSrM5B2w5r
04-08 00:42

今立20-1深夜ってJ941なんだ
04-08 00:42

04/07のツイートまとめ

Ansori700AT

なんだこの立26にピッタシ合わせた配置はw
04-07 00:05

04/05のツイートまとめ

Ansori700AT

今年の立川バスイベント、ゲストは西東京バスな模様。にしちゅん来るってことは車両展示もある…?西東京バス詳しくないから何展示するか全く予想付かない https://t.co/pV1c0D0YRf
04-05 10:15

ガJ生きてたらHRと並んでるの見たかった
04-05 10:16

立川バスも4/10から全路線にバスロケ付くのか!車号指定検索出来ればネタ代走も見つけやすくry https://t.co/I2SYwFVqrY
04-05 19:47

右下のB612で草
04-05 20:40

04/04のツイートまとめ

Ansori700AT

LEDにライオンズのゴロは出ますか(クソエアリプ)
04-04 15:13

04/02のツイートまとめ

Ansori700AT

多摩モノレールはいつから前面展望席前にライオンズぬいぐるみ飾るようになったんだ…何かと思ってビックリしたわ https://t.co/bCTOYNC7Gf
04-02 18:45

925の前面幕、M時代から若干上にそりあがってる気がする。 https://t.co/c0RVWJV7GF
04-02 22:43

04/01のツイートまとめ

Ansori700AT

某氏のエイプリルフールネタ毎年凝っててすこ
04-01 08:27

昭和記念公園内の移動用バスとして走っている「パークトレイン」ですが、本日から立川バスによる業務委託に変わるようです。これによりH759号が拝島営業所から記念公園へと貸出転属し、暫くの間【園内送迎】専用バスとして活躍するようです。 https://t.co/nGtnB8wrEp
04-01 08:33

そうだよ(便乗)
04-01 11:32

せたくん新型エルガ顔の立川バスも作って(などと)
04-01 11:40

ファーwwwwwwwwwwww
04-01 13:47

午後だしネタバラシするか
04-01 14:17

03/31のツイートまとめ

Ansori700AT

J359 立26H927 立17-3
03-31 17:41

これミオの立26多分夜まで流れるな
03-31 17:41

バス撮るのに慌ててたら了解ですを両方ですとか打ってたw
03-31 17:47

立川駅北口バスターミナルの出口に逆走して突っ込んでる車おったんだけど...頻繁にバスが出てくるこの時間、事故にならなくて本当によかった(警察が慌てて止めてた) https://t.co/o6WzXTKO6l
03-31 18:06

6年くらい立川でバス見てきたけど北口BT出口から侵入しようとする車初めて見たぞ...老人恐ろしいな
03-31 18:08

あそこで事故られたら路線バス全部出発出来なくなるし何もなくて本当によかった
03-31 18:09

ららぽーと循環から上水駅南口行き入庫までの流れを代走したJ359基本大型車で走るはずのこの系統、4番乗り場でエルガミオが中扉開けてる光景は中々違和感ありました、、、 https://t.co/f6B2JG6IU8
03-31 21:02

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.