アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

12/30のツイートまとめ

Allison700AT

風が強すぎて髪の毛ボサボサや
12-30 14:44

立川バスM927→H927 八王子200か511→多摩200か3126、転属後初めて営業運転に入っているのを確認 https://t.co/EndLBLsdqo
12-30 15:19

露出設定めちゃミスったからリベンジ必須ですね...
12-30 15:20

今日外寒すぎへん?
12-30 17:54

あールミネ駐車場待ちで渋滞してんのか
12-30 18:02

バス来ないから北口BTから高松2まで歩いてるけどすっげぇ渋滞してる
12-30 18:12

パークライド社会実験、今年もやった方が良かったのでは?? https://t.co/zEEerjSlQg
12-30 18:14

あまりの渋滞に高松3から降りて走って駅に向かう人が後を絶たない
12-30 18:15

12/26のツイートまとめ

Allison700AT

なんか乗車電が直通の拝島行きだったんだけど https://t.co/Kecg3sf3K5
12-26 20:10

まーた遅れてんのね
12-26 20:11

国立駅に止まる拝島行き https://t.co/ladfCu2mYS
12-26 20:18

1927Tってこれか https://t.co/sVtVWLCudZ
12-26 20:20

立川5番に武蔵五日市高麗川行き、6番に拝島行き並んでて草
12-26 20:22

12/23のツイートまとめ

Allison700AT

いつの間に820まで入ったのw
12-23 20:46

そろそろJにもいすゞの新車をですね
12-23 20:47

最近いすゞ大型入らないから無理だろうけど
12-23 20:48

12/22のツイートまとめ

Allison700AT

正月の柏町2丁目経由減りすぎて笑った https://t.co/wxeLTsuYql
12-22 00:14

やっぱ殆ど市役所経由にしちゃうのね、ゆくゆくは通常ダイヤもこうなったりして
12-22 00:15

ミオ本線や https://t.co/VxaknXFMGp
12-22 11:33

12/21のツイートまとめ

Allison700AT

J987昔は国立けやき専属だったイメージ
12-21 00:01

J987の後部座席のシートベルトってまだ付いてるのかな
12-21 00:02

956普通に走ってんのね
12-21 15:11

12/20のツイートまとめ

Allison700AT

なんてお手頃サイズなんだ…よい
12-20 09:08

んーイケメソ https://t.co/y6RSjBpqrj
12-20 14:21

バイト先戻ります
12-20 16:07

今日は立川バスの7Eが久しぶりに立53で走っていたので記録、夜の撮影はHIDライトが目立ちますねオマケで立23にいたワンステのJ987 https://t.co/5aXzQ1QL9I
12-20 23:40

割と久しぶり?感
12-20 23:45

12/19のツイートまとめ

Allison700AT

は??ウッソやろ???
12-19 20:13

717充てるってそんな車両足りてないの
12-19 20:14

あら
12-19 21:25

謎い幕 https://t.co/46r6dMzbLb
12-19 21:56

時が経つのも忘れる玉河のやつは中々若葉以外で走らないんすよ https://t.co/SBRDfxijYL
12-19 22:00

レインボープール輸送で走るM時代の924 https://t.co/5FkAA5SkVM
12-19 22:05

今年の花火大会臨は710が若葉で2往復走るし939は立けや入るし爆アドだったよね(撮らなかった顔)
12-19 22:10

710が若葉で走ってる頃は女の子と二人で花火見てましたね...
12-19 22:12

応現院応援のM924出てきてめっちゃ喜んでる https://t.co/Qhwb4sX2i7
12-19 22:13

2年前の花火で710若葉入ってんの撮ってたからいいかなって
12-19 22:14

続きを読む »

12/18のツイートまとめ

Allison700AT

H925、日曜は本線っぽい? https://t.co/3ofDIjgsR0
12-18 22:07

12/16のツイートまとめ

Allison700AT

H925号の”すずかけ循環”充当シーン。お気に入りの路線なので記念乗車してきたのですが、カメラを構える方もチラホラ見かけ意外と注目されているんだなぁと実感しました。所定のミディに戻ってしまう前に乗れてよかったです。 https://t.co/SmsT1CPDGg
12-16 00:16

12/15のツイートまとめ

Allison700AT

立川消防署の広告案内いつの間にこんな長くなったの
12-15 17:21

12/13のツイートまとめ

Allison700AT

体調不良で死んでた
12-13 20:54

12/12のツイートまとめ

Allison700AT

元瑞穂営所属だった立川バスM925号が拝島営へと転属し、松中線にて走っていました。最近何かと転属が多い瑞穂の92〜番台黒サッシJK、今後の動向に注目です。 https://t.co/la7wg4moTR
12-12 09:29

お手頃サイズでよい
12-12 10:55

というわけでデビュー線は松中でした、予想ハズレ!w
12-12 10:56

この後本線で走るかも知れないだろ!!!!11
12-12 11:32

国立まできたのに立川でお客様トラブルとかで抑止かかってキレてる
12-12 18:55

ギリギリ間に合わないねトラブル起こしたクソ野郎死んでね
12-12 18:56

瑞穂から拝島に転属し今日から走り出した立川バスH925、夕刻にはすずかけ循環線でも走っていたとか。オマケで何故か弁天ではなくららぽーと循環にいたKLエルガのJ729 https://t.co/6ETb2p8vnf
12-12 20:56

925ってM時代は専ら競輪だった気がするしなぁ
12-12 21:31

松中預言はかろうじて当たった(?)
12-12 21:52

12/07のツイートまとめ

Allison700AT

レポ書き終わった寝る
12-07 03:50

925早く動かないかなーなんて
12-07 04:18

12/06のツイートまとめ

Allison700AT

感覚狂ってるから国けやに7Eいるよりエルガノンステとかミオワンステいる方が珍しさ感じてしまう https://t.co/puaKJBXhxT
12-06 00:36

ミオワンステもういないけど(チーン)
12-06 00:37

一回J767国けや走ったらしいんだよな…爆アドじゃん…撮りたかったわ…
12-06 00:39

残る7Eの国けやと北町で走る姿はコンプ済で撮る気イマイチ湧かないから村団若葉特に矢川で走ってくれ
12-06 00:45

いいゾ~これ https://t.co/u21diJHARR
12-06 00:57

2015年だっけ?正月ダイヤ限定で7Eが国けやと村のミックス運用入ったの
12-06 00:58

2017の正月ダイヤに期待やな
12-06 00:59

たまにはミディくんにも注目してあげような https://t.co/x05vOel8VO
12-06 01:03

J254の村団は一時期固定運用だったんやで、土曜の朝限定で
12-06 01:06

ミディの若葉は2014の正月ダイヤで、ミディの大山は4年前くらいに一回見ただけだった
12-06 01:21

続きを読む »

12/05のツイートまとめ

Allison700AT

H925デビュー線は本線とみた #適当2016
12-05 19:10

は?
12-05 19:11

#あきたまの奢りで油そば
12-05 19:11

H925デビュー線は立川北口発着路線#当然
12-05 19:14

転属して来た919とか920は松中で使ってるしお松かもね
12-05 19:17

中古車センターが曙から拝島に変わりつつある…?
12-05 19:19

12/02のツイートまとめ

Allison700AT

727「お前もこっち飛ばされたのか…」924「お前は元Hにいた727号じゃないか!!」727「そうよ…部分ラッピングまでされて最近は立26で空気運んでるよ…」924「お互い頑張ろう…」〜〜〜952「924も上水マ??」… https://t.co/jBtpIgW2WK
12-02 23:28

12/01のツイートまとめ

Allison700AT

バイト終わりにいつも通り北口BT降りたら立川バスの黒サッシMPが時間調整してたので近付いてみたら…まさかのJ924号の村団でした!いつの間にかM924から転属した模様。(02年式KL-MP37JK) https://t.co/Y9gmq6VpNu
12-01 20:44

カメラ持ってくればよかった…多分予備車だろうしなぁ
12-01 20:44

側面の社番書き換えた跡がハンパなかった(こういうとこに魅力を感じちゃうオタク)
12-01 20:49

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.