アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

11/28のツイートまとめ

Allison700AT

そう言えばJ803いつの間にこんなラッピングしてたの https://t.co/lc83jbKV4y
11-28 01:03

11/25のツイートまとめ

Allison700AT

後半の発車→鬼加速ですぐ5速に切り替えられる4速くん「解せぬ」
11-25 21:10

11/23のツイートまとめ

Allison700AT

明日こっち朝に雪なのか、良い写真が撮れるかもな
11-23 13:41

ゆきVって感じ https://t.co/0A8VMsGFSL
11-23 13:52

ゆきガJこれしかないや https://t.co/cNTXyvb1c0
11-23 14:03

明日は11月には珍しい雪予報という事で雪の日のリラックマバス画像を貼り逃げ https://t.co/mAj2b4Zwjp
11-23 14:09

11/21のツイートまとめ

Allison700AT

J761って日曜の村団の終車なの!?
11-21 00:16

761って村団にいるイメージ皆無だったから意外だ…
11-21 00:16

新型ミオが出たばかりのぼく「おぉこれが噂の!写真撮って載せよ!」増えたのを知ったぼく「また増えたのか」
11-21 16:08

新型ミオだけではなくゲテノンにも言えるなこの現象
11-21 16:08

南口に出たらばったり立川バスH382号(多摩200か 3099)を確認。389から続いて4台目となる新型ミオ、H368がCに移籍した関係?と思われますが381はどこへ入ったのやら。 https://t.co/qnQZUOJmPB
11-21 21:15

運転士様初めて見かける方だったけどめっちゃいい方だったし本当ありがとうございます。バス活復帰しようかなとすら思った
11-21 21:17

増えたなーという印象
11-21 21:52

390と391は西砂川メインのダイヤにいるらしいしやっぱ追いやられてんのかな
11-21 22:02

11/15のツイートまとめ

Allison700AT

某施設前でAのバス撮ってたら警備員に怒鳴られた事あるわ
11-15 20:44

☆宗教団体には気をつけよう!
11-15 20:44

この時間は電車が空いててよいね
11-15 20:45

昔はJ-A-Mの並びとか撮れたんだけどね https://t.co/mNoKiAenOn
11-15 20:48

曙の7Eと言えばこの特送爆アドだったよね https://t.co/0XK1AlFtMp
11-15 21:02

\ピカーン/ https://t.co/l9s1vmWgJd
11-15 21:04

11/14のツイートまとめ

Allison700AT

立川駅、電光掲示板の表示もなんか変わってる https://t.co/sxnbRt72o7
11-14 11:01

前は左側に【中央線】なんて表示されてなかったぞ
11-14 11:02

11/12のツイートまとめ

Allison700AT

368日中に昭島で撮りたいから田中入れ
11-12 12:43

福生線の撮りにくSA
11-12 12:44

七番経由の立12とすれ違った!今M974なんだ。
11-12 21:47

松中からの終車の立川駅行きと箱根ヶ崎からの立12の立川行きと村団からの立川行きが3連で走ってて笑った
11-12 21:49

11/11のツイートまとめ

Allison700AT

立川駅の1.3.5.8番線のATOS、本当に津田英治じゃなくなってた、違和感しかねぇ https://t.co/Zk7qo8tKo5
11-11 14:10

津田英治…😢
11-11 14:12

女性の声も微妙に変わってんなコレ
11-11 14:14

いつの間に立川バスに萌えキャラバスおったの https://t.co/5EKd6ddZOa
11-11 16:17

これか
11-11 16:17

かわいい
11-11 17:38

やっと帰ったゾ
11-11 22:13

シティバス立川に所属していた01年式ワンステミオのC348号(KK-LR)が廃車となり、代わりに立川バス拝島所属だったH368号(06年式PA-LR)がC368へと移籍されました。シティバス立川に直接新型ミオが入る展開を期待したの… https://t.co/KBGBlPLj3S
11-11 22:21

最近ラッピングされたビックカメラのラッピング、可愛らしいキャラらしきものが描かれてました。立川バス内に2台いる模様。 https://t.co/rPBuIQsN42
11-11 22:26

1枚多く貼っちゃった、まぁいいや
11-11 22:27

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

Allison700AT

車種が変わってる
11-08 12:27

11/06のツイートまとめ

Allison700AT

“CH” 407が大好きだった(松中ユーザー)
11-06 21:22

11/04のツイートまとめ

Allison700AT

泣いてる
11-04 16:55

あー… https://t.co/HtCb3l1qm9
11-04 17:14

阿佐ヶ谷で戸袋内荷物挟まりらしい、バイト遅れそう
11-04 17:14

西武バスの村山団地行きとか胸アツすぎるしまだ表示出るのかな
11-04 17:25

11/02のツイートまとめ

Allison700AT

アァァァァァァァァァァァJ767ァァァァァァァァァ!?!!??!?!!??
11-02 13:49

何ですかこのタグは #ありがとうJ767
11-02 13:49

https://t.co/K3p1wGMrgu
11-02 14:10

村団裏切って矢川に行くから…(適当)
11-02 14:11

ほんとそれ
11-02 15:55

そうです(◞‸◟)高校時代よく乗って帰宅してました
11-02 17:48

11/01のツイートまとめ

Allison700AT

多摩モノレールは乗務員体調不良の為運転見合わせ…またですか…最近大丈夫か?
11-01 07:54

ブラックなのか乗務員の高齢化が進んでるのか知らないけど最近多すぎでは
11-01 07:55

10/31のツイートまとめ

Allison700AT

>うるせぇ767燃やすぞ<
10-31 15:53

過激派かな
10-31 15:53

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.