アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

10/30のツイートまとめ

Allison700AT

375って最近見かけないと思ったら昭島にいるんだ #そっち
10-30 23:36

10/21のツイートまとめ

Allison700AT

H219見かける度にエンジン死んでるけど大丈夫?
10-21 20:45

10/19のツイートまとめ

Allison700AT

せっかく運転士さんのご厚意でひっそりと引退装飾付けてたのにどっかのバカが本社に問い合わせたせいで無茶苦茶になったJ345引退時の話するか
10-19 15:43

ほんとこれなんだよな @鍵RT https://t.co/UUrxdakfEB
10-19 15:48

J346幕しぶとかったよね、北町とかでよく見た
10-19 17:44

みんないなくなっちまったのか https://t.co/0NVB9aCuZg
10-19 17:46

LED化した時に微妙にズレてたんだっけ
10-19 17:51

エルガミオの国21系統ねぇ… https://t.co/vdomNo1zwB
10-19 17:56

https://t.co/r5KHHcnxk2
10-19 17:58

うそん…試走しただけでこんな事になるのか
10-19 23:09

10/18のツイートまとめ

Allison700AT

スッピンM956の目撃情報あれから全然あがんないしやっぱ立川には来てないのかな
10-18 18:16

最悪予備落ちか
10-18 18:17

M956立川で撮りたいしワンチャン2016航空祭臨に抜擢とかないかな https://t.co/GIVNlawzSI
10-18 19:27

と思ったけど今年の航空祭すでに終わってたのかよ
10-18 19:28

10/17のツイートまとめ

Allison700AT

は?
10-17 16:02

音高と昭島のミックス?
10-17 16:03

たまには炎上廃車した立川バスH252号の事も思い出してあげて下さい https://t.co/NA9T5Py0Rs
10-17 17:21

リラックマバスbotだって クソリプ送りたくなる時もあるんだよ みつを
10-17 22:48

10/16のツイートまとめ

Allison700AT

731使ってんだ
10-16 18:48

10/15のツイートまとめ

Allison700AT

M状態で玉川上水駅出してるのがミソ
10-15 11:10

すっげぇ微妙な位置で止まってる https://t.co/QfkNaMraax
10-15 23:00

今日7E北町いたんだ
10-15 23:57

10/14のツイートまとめ

Allison700AT

立川バスさんがいつの間にか結構真面目にテナント募集してるhttps://t.co/IyM0QBvW5Z
10-14 01:27

一見バス会社のHPに見えない https://t.co/fTy0SXh1FP
10-14 01:30

10/12のツイートまとめ

Allison700AT

M956の「M」、見れば見る程コラで修正されたようにしか見えない https://t.co/dnU5a0TgEr
10-12 00:45

10/11のツイートまとめ

Allison700AT

くっそー、やられたわ
10-11 11:05

本社の営業は10時以降ってか
10-11 11:05

福生に飛び立って行った
10-11 12:54

ラッピング剥がしたら「J」956の状態だったはずなんだよな
10-11 12:58

画像整理して報告だけするか
10-11 20:35

故障によりさよなら運転もなくなってしまい、長らく運用を離脱していた元ピンクのリラックマバスである立川バスM956号が運用復帰しているのを確認しました。2011年7月27日のリラックマバス化以来、5年3か月ぶりにラッピングが剥離され… https://t.co/enJKamh2Ds
10-11 20:47

リラックマバスの痕跡あったら撮りたかったけど、前面LEDはもちろん車内のナンバープレート表もクマ仕様から一般車用のにちゃんと変えられてて悲しかった
10-11 20:54

おまけですみっコくらしバスのイオン01系統。箱根ヶ崎駅西口ロータリー、綺麗に整備されてた。 https://t.co/9SLjoz3y5p
10-11 21:38

羽後交通エルガいたのか!
10-11 23:05

10/09のツイートまとめ

Allison700AT

J700やっと動いたのか
10-09 00:13

淵を歩きたがる謎のおっさん、危ない https://t.co/8S0WF0Bcr9
10-09 11:04

10/08のツイートまとめ

Allison700AT

中央線E233系T12編成10号車、優先席がおみやげの為使用中止してた(立川で消毒済) https://t.co/HZXgqaxw5m
10-08 12:32

10/06のツイートまとめ

Allison700AT

えぇ
10-06 18:18

10/01のツイートまとめ

Allison700AT

北町線は昔から外国語放送入ってるよ
10-01 21:10

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.