アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

09/28のツイートまとめ

Allison700AT

LEDにハロウィンの絵柄出たらつよい >RT
09-28 21:19

09/27のツイートまとめ

Allison700AT

H390代走で松中入ったってマジ?
09-27 00:16

“ 4台 ”
09-27 00:17

例のブログはピンクのリラックマバスを発見したのがサイトを立ち上げたきっかけだったし大泣きしながらピンクマ関連のBotツイートを消した
09-27 00:20

ピンク色だった初代リラックマバス3号が引退してしまって、ついにこの写真に写っていたリラックマバスはなくなってしまった https://t.co/cc9Pgtl4PN
09-27 00:31

728だけ初代リラックマバス1号さよなら運転してるのズルいな?
09-27 00:31

H728…2代目リラックマバス1号と立川バスファン感謝イベントで並び、かつさよなら運転をしてクマバスを引退J730…イベントで2代目リラックマバス2号と並んで翌日クマバス引退M(J)956…2代目リラックマバス3号と並ぶ事もさよなら運転もなく引退
09-27 00:41

【悲報】ピンク色のリラックマバス、既に公式HPから消える https://t.co/uojqKP4Bll
09-27 16:46

この感覚が中扉グラスラ https://t.co/eS36MXzpLi
09-27 16:54

09/24のツイートまとめ

Allison700AT

過去に福生系統は固定で走ってなかったっけ
09-24 11:48

あーでもあんま充当履歴ないのか、立川とか昭島羽村に比べて
09-24 11:50

09/23のツイートまとめ

Allison700AT

理由が理由だから仕方ないけどさよなら運転無しで終わるとかリラックマバス旧3号不憫すぎでしょ
09-23 22:56

バスにお盛んだった頃の活動記録を保存してたUSBが無くなって草
09-23 23:07

駆け回って記録した貴重な7E代走シーンが…
09-23 23:07

探そう
09-23 23:07

このままだとピンクマ最後に撮ったのこれになるんだけど(H920の後ろにいるだけ) https://t.co/y9sF5Sf0Ou
09-23 23:12

H920のここ、「J営業所で平和な予備車生活送れると思ったら突然H営業所に転属させられて毎日コキ使われてる」感がして好き https://t.co/xRZTPfpFvw
09-23 23:26

同じ系統、行先でも途中で幕が変わる立川バスのLED芸 https://t.co/uO1QOXjg9W
09-23 23:38

09/21のツイートまとめ

Allison700AT

国分寺着いて外出た途端ぎんてつのG203(元立川バスJ726)いたww昼間も大型走るようになったんか https://t.co/qJO1QxePsC
09-21 14:32

J726末期に村団とイオンで撮った以来に見たわ…
09-21 14:32

全運用大型化してたんだ(情弱)
09-21 14:35

09/20のツイートまとめ

Allison700AT

連続でリプされて通知欄埋められるの苦手
09-20 10:15

最近はTwitterのリプ返すのもLINE返すのもけだるい人だからダメ
09-20 10:17

09/19のツイートまとめ

Allison700AT

いつから音高は21分折り返しになったんです(?)
09-19 22:50

H管轄路線、ダイヤ改正以降時間カツカツになったような
09-19 22:51

H営業所生き残りミディの立川駅北口行きに遭遇した(松中団地線とは言ってない) https://t.co/YARd9UvqSF
09-19 23:48

この土日の音高線長尺枠にエルガJ入って欲しかったンゴねぇ…
09-19 23:49

これ国立駅南口からの国15で立川駅北口行って立80で入庫するから、H219やらH220辺りのダックスフンドは入れないらしいけど真相は知らない
09-19 23:51

09/17のツイートまとめ

Allison700AT

こりゃすげぇな >RT
09-17 16:42

大声で文句垂れ流しながらバス乗ってくるシルバーパス老害たまにいるよね
09-17 16:43

こういう場合は無理やり下ろすのもやむを得ないよね
09-17 16:46

09/16のツイートまとめ

Allison700AT

ピンクのリラックマバス無くなるのめちゃくちゃショックなんだが
09-16 21:37

せめてJに帰ってきて村団で走ってからにして欲しかった(そっち)
09-16 21:37

J956時代は弁天でデビューして矢川と若葉で終わっちゃったから村団走ってないんだよな、イレギュラー運用で数回入っただけらしい
09-16 21:40

ピンクマのさよなら運転、昼間昭島しか走らなくてキレてる
09-16 21:43

立川バス瑞穂営業所さんピンクのリラックマバスを最期に立12系統で走らせて下さいお願いします何でもしますから https://t.co/dF4pnPKM13
09-16 21:46

09/13のツイートまとめ

Allison700AT

J716の教習とスレチしたと思ったらJ710の教習ともスレチしたんだけど
09-13 09:58

教習って同じタイミングで何台かでしてるのか
09-13 09:59

https://t.co/8NBmIYClmG
09-13 10:01

J921も教習してるんだけど今日は教習デーか何かなのか
09-13 11:36

09/12のツイートまとめ

Allison700AT

ゆっけと、 #今夜は金麦で乾杯 #金麦が20万人に当たる https://t.co/cY63nD66u8 https://t.co/KqRiZjvNsz
09-12 05:56

この位置に降車ボタンある立川バス珍しいよね https://t.co/F4wl7GjU8H
09-12 05:57

09/11のツイートまとめ

Allison700AT

ピクッ
09-11 23:05

なんか違うような気がする
09-11 23:10

レヤ貴重幕 https://t.co/5BcrqhOHSn
09-11 23:11

この時のイベント楽しかったしまたやらないかな https://t.co/6Owv9ISMtN
09-11 23:12

09/08のツイートまとめ

Allison700AT

多摩モノレール、車内に送風機増設した!?以前は明らかにこんな連結部付近に送風機無かったはず… https://t.co/3OYGD7wbi7
09-08 15:43

因みに1108Fでした
09-08 15:43

RISURU走るワンステ久しぶりに見たわ https://t.co/wOqdzxidnk
09-08 16:56

09/05のツイートまとめ

Allison700AT

立川バス立26系統のLED、いつの間にか【ららぽーと】を全面的に押し出すタイプに変わってるww(J916の写真は以前のタイプのもの) https://t.co/ZExIUF1TzO
09-05 19:09

なんだあれww
09-05 19:09

立15-5とか立26見てると、最近の方向幕って何でありみたいな感じする
09-05 19:10

晒してんじゃねぇよアホちゃうか
09-05 23:24

09/04のツイートまとめ

Allison700AT

BVE多摩モノレールに雪モード運転Verが導入されたようで大変うれしい限り
09-04 04:04

前列車追いつきに伴う減速運転は台風か何かの日に1,2回だけ遭遇した事あるからなんとなく分かるんだよな
09-04 04:07

09/02のツイートまとめ

Allison700AT

久しぶりにバス撮ってきたから夜に載せよう
09-02 18:04

立川バス玉17系統の側面LED、砂川七番駅がチョイスされてんの加点要素高い、てかウドラバス来て草 https://t.co/6rKsuHMlKb
09-02 18:21

ディスプレイの「発車しますご注意ください」の黄色い画面も立川バスと同じ仕様だ
09-02 22:13

京成バス(見た目が京成バスとは言ってない)
09-02 23:02

今月からダイヤ改正した立川バス上水営の新設系統、玉17系統。新設と言っても若葉町団地線の送り込み回送区間を営業化しただけであって、入るのは立31系統で見かける車でした。新設された2番乗り場は上水駅南口からやや営業所よりの場所でした。 https://t.co/w6ftgfHinf
09-02 23:09

09/01のツイートまとめ

Allison700AT

今日の立川バス上水営のダイヤ改正でJ379が土日に矢川線と若葉線走る事になってる…本当なら死に物狂いで撮りに行くけど(笑)https://t.co/a5b00FQV7T https://t.co/Kr3VeKkbKA
09-01 14:20

そり
09-01 14:22

よく見たら玉17って上水駅南口ロータリーにはつけないのね
09-01 14:22

08/31のツイートまとめ

Allison700AT

グリーンキャブ、いつの間に某大学連絡バス用にレインボーⅡの新車入れてたんだ?練馬200か 3190 (W5号)練馬200か 3191 (W6号) https://t.co/puaz5KoopG
08-31 19:39

前まで走ってたHRは落ちたのかな
08-31 19:40

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.