アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

08/29のツイートまとめ

Allison700AT

あきたま君と久しぶりに会って立川マシマシで優勝してきた https://t.co/jMDAzf4oTs
08-29 22:22

08/23のツイートまとめ

Allison700AT

これでまたぎんてつが買ったら本当に笑う
08-23 22:01

08/22のツイートまとめ

Allison700AT

むしろよくここまで耐えたわ
08-22 14:48

【朗報】立川バス元土曜ダイヤに1便のみだった立21系統(高松バイパス経由)、まさかの増便で週6便に https://t.co/Ke2olrnVnc
08-22 18:55

え、めっちゃ笑うんだけどなんで平日にも増やしたんだwww
08-22 18:55

地元民からするとさすがに草不可避なんだよな
08-22 19:20

下りは相変わらず週1便なの本当謎 https://t.co/4Oqg07MaT7
08-22 19:25

なんか通勤快速八王子行きとかいうの爆誕してるけど https://t.co/LLEuc6LPf1
08-22 22:05

めっちゃ見てぇな
08-22 22:06

PC付けたし最近撮った写真載せるか
08-22 23:11

立川バスの02年式黒サッシMPのM926が引退したという事で懐かしい写真を。1~3枚目は3年前の防災航空祭の臨時便として走るM926。4枚目はJR中央線高架化工事に伴う代行バスとして走るM926号。14年間お疲れ様でした。 https://t.co/M27ALNiB2W
08-22 23:20

真っ先に落とされたって事はよっぽど調子悪かったんでしょうねぇ...
08-22 23:21

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

Allison700AT

撮りバス楽しいし夏休みの間だけもうちょいenjoyしていこう
08-20 00:42

08/19のツイートまとめ

Allison700AT

J934が試走中幕で走ってたんだけど、運転してた方がめっちゃ見覚えのあるお世話になってる方でビビった
08-19 13:41

村団連なってる
08-19 15:07

08/18のツイートまとめ

Allison700AT

立川雨マジヤバいんだが
08-18 13:37

08/15のツイートまとめ

Allison700AT

多摩モノのネタ幕とか見る機会なかなかないしイベントとかで展示してくれたらなぁ
08-15 19:16

多摩モノのレア幕は玉川上水とか立飛あたりですかね
08-15 19:42

どちらもダイヤ上には存在しないけど何故か設定にはある行先表示
08-15 19:43

08/14のツイートまとめ

Allison700AT

一昨年か3年前はM956がコミケ行ってたような気がするけど違ったっけ
08-14 18:34

数年前にリラックマバス時代のJ728がコミケ行ってるのもどっかのブログが紹介してたような
08-14 18:35

よく見たら某氏の特別企画で立川バスの7Eが行った背景に観覧車がある例の駐車場じゃないか https://t.co/dXcC1L0xyi
08-14 18:45

ここのブログの方が旧リラックマバス1号のコミケ臨?について紹介されてるhttps://t.co/LwUh0dQBbR
08-14 18:49

一部(50%)
08-14 20:08

せたくんドンマイって感じだ
08-14 20:09

J728J730J956のリラックマバス3台並びのやつはよく無断転載されましたね、リラックマ絡みなだけにしてくるのがパンピーだったから何も言わなかったけど https://t.co/cc9Pgtl4PN
08-14 20:36

黄色はHに移籍したしピンクはMに移籍した今は中休の時間揃ったら運良く並ぶかも!なんてイベントも物理的に起こらなくなってしまった
08-14 20:39

08/13のツイートまとめ

Allison700AT

多摩モノレール1105F編成の2両目、1205号の後ろ寄り左側ドアにて乳児のドア戸袋内手挟まり事故発生。運転士が駆け付けエア抜いて乗客と共にドア押して事無きを得ました。該当列車は5分程遅れて事故現場であった泉体育館駅を発車。
08-13 10:49

08/08のツイートまとめ

Allison700AT

立川バスH390号、一つ目の新型エルガミオを音高線で確認。都内での導入はお初? ピカピカでした。 https://t.co/wtSMN3qnoN
08-08 14:18

いつものバイトの時間に立川行ったらいてビビった
08-08 14:19

黄クマ平日も松中なの?
08-08 14:28

何気に立15-4やってんのか
08-08 14:28

J38 99月まで熟成に空目した
08-08 22:54

こんなならカメラ持って撮ればよかったな
08-08 22:59

H390見てて、後面の社番表記が車イスシールから1文字分くらい距離空いてるからCH→Hに変わった車を彷彿とさせる表記だなと思った https://t.co/j1nsE6a1Ft
08-08 23:00

08/07のツイートまとめ

Allison700AT

旧タイプだと系統番号小さくして表示されるのか https://t.co/qVN6ZzNsZ6
08-07 17:30

初代エアロからあるふそうの左オタ席の左下にある謎の短い手すりすき https://t.co/iXZrnCn9ls
08-07 23:12

今日バス乗ったら1番前の席に幼稚園児2人座らせて涼しい顔してる母親おって流石に限界すぎた、ただでさえ前の席は安全上幼児の1人がけはご遠慮下さいって書いてあんのにな挙句子供が走行中の車内走り回ってもロクに注意しないし何回か倒れそうになってたわ
08-07 23:44

08/05のツイートまとめ

Allison700AT

例の松中の新系統初めて見たけど後面の文字小さっ https://t.co/kXgdowpRp9
08-05 19:52

???
08-05 23:50

07/31のツイートまとめ

Allison700AT

玉河ラッピングのけやき台団地とか2度と走らなそう
07-31 00:46

てかJ934前面LEDボロボロだな…
07-31 00:46

今年も我らが村団には増発まわって来なかったんですね…
07-31 00:56

花火大会の増発の時はとりあえず各営業所からまとまった台数持ってきてファーレ立川裏に待機させて、バス停に待機列が一定数以上出るとその路線に回してくスタイルのはずだから村団に710が入る可能性もあったはz(寝ろ)
07-31 01:00

2年前遡ってみるか
07-31 01:01

上2つ以外パッとしない運用https://t.co/3hFtEwtrJG
07-31 01:04

まーじで今年誰かレインボープール臨撮ってないのhttps://t.co/a793e08CzR
07-31 01:05

2015/1/1と1/3以来たぶん村団に7E入ってない https://t.co/697FhfCNIC
07-31 01:08

某廃れブログによれば若葉には2014の3月にJ700入って、7月に花火臨でJ710入ってるらしい https://t.co/crzCMN0gdn
07-31 01:20

相変わらずAが暇な時はAメインなのか
07-31 01:21

続きを読む »

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.