アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

07/30のツイートまとめ

Allison700AT

今日は立川の花火大会だから前の立川バス花火臨載せときますね https://t.co/eeNTdZColf
07-30 15:53

左のエルガが先死んで7Eがまだ残ってんの冷静に考えて面白いな
07-30 15:55

今年も入ったのかよwww
07-30 21:20

07/29のツイートまとめ

Allison700AT

そう言えば初めて見た https://t.co/M3Linbm4MS
07-29 21:23

07/27のツイートまとめ

Allison700AT

早朝にある昭島駅発松中団地行きなら知ってた
07-27 23:31

07/26のツイートまとめ

Allison700AT

立川バスのダイヤ改正で拝島駅南口発拝島駅北入口経由の昭島駅南口行きとかいう訳わかんないのが出来てていよいよややこしくなってきてる https://t.co/IN7JhB6GeV
07-26 22:24

乗ってみたいけど(起きれない)
07-26 22:24

07/23のツイートまとめ

Allison700AT

てかレインボープールのシャトルバスの写真全く流れてこないんだけど、もしかして今年は担当立川バスじゃないの?
07-23 23:40

えぇいH担当あきんたまはおらんのか
07-23 23:41

くるりんバスのミオ代走みたいな感じかな https://t.co/rSoNJe4YcY
07-23 23:50

くるりんバス、ルート再編されるしミオの代走も見れなくなっちまうって訳か
07-23 23:51

今年の立川バスのレインボープール輸送の写真が検索しても見つからないので去年撮ったの貼っときますねhttps://t.co/iUF5lrCY0C
07-23 23:55

07/21のツイートまとめ

Allison700AT

今日は7/21という訳で立川バス721号の写真を https://t.co/7sBYe5FtHX
07-21 00:41

フォルダ漁ってたら懐かしくなったからこの辺りも貼ろ... https://t.co/Dqr6nD2o5K
07-21 00:47

立川バスで酷い目にあった車両並び(炎上・追突)出てきて草 https://t.co/rSDNAEUVYo
07-21 00:51

J767村団やってるwww
07-21 18:18

村団に戻ったの?
07-21 18:18

5分前くらいに新立川航空を下ってったゾ
07-21 18:24

07/20のツイートまとめ

Allison700AT

立川にE233-2000番台止まってた17って書いてあるからマト17編成かな https://t.co/H0JbtsIgdH
07-20 14:04

こりゃすげえ
07-20 23:44

07/08のツイートまとめ

Allison700AT

泉市民体育館下で松中のH920と教習のJ921が並んでて笑った
07-08 17:37

07/07のツイートまとめ

Allison700AT

第1回か2回のファン感謝イベントの時に側面幕自由に弄れるように展示されてたような
07-07 00:17

07/06のツイートまとめ

Allison700AT

多摩モノレールまた止まってんの?最近多くない??
07-06 22:13

まだ復旧のメドたってないのか…今夜の村団はアツくなりそうだ(夏だけに)
07-06 22:31

J771の村団とすれ違ったけど寿司詰め状態だった…こんな時間だし臨時便出すにも厳しいだろうしなぁ
07-06 22:44

バスの幕のフォント大好きなんだけど何てフォントなんだろう
07-06 22:47

多摩モノレールが運転見合わせ、復旧の見込みもたっていない為、立川バスの砂川七番、玉川上水方面のバス乗り場はご覧の通り。積み残しも発生している模様 https://t.co/54VPaF4uWh
07-06 23:00

多摩モノレール、高幡不動〜上北台間に在線5本あるらしくてそれ使って折り返し運転してる模様。高幡不動〜多摩センター間は未だ運転見合わせ。LED更新されてからの高幡不動行き初めて見たわ。 https://t.co/xqZVjGHIFm
07-06 23:12

案の定載ってて笑った
07-06 23:26

07/01のツイートまとめ

Allison700AT

多摩モノレール止まった時の電光掲示板撮ったんだけど、『西全区間』て何や https://t.co/gd5PDK67pH
07-01 21:09

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.