アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

11/29のツイートまとめ

Allison700AT

https://t.co/pOfKSqnbI9
11-29 01:07

(´へωへ`*)??
11-29 22:25

11/28のツイートまとめ

Allison700AT

臨時電 #とは https://t.co/WuRfGTTR3v
11-28 20:03

11/27のツイートまとめ

Allison700AT

今日も中央線遅れててブチ切れてるこれで何日連続だ
11-27 09:57

普段乗ってる特快が運転取りやめになったせいで運転間隔かなり空いてるしその後の快速は当然ゲロ混み
11-27 09:59

増し行く遅延増し行く混雑率さよなら僕の出席カード
11-27 10:00

11/25のツイートまとめ

Allison700AT

これ元H217だっけ https://t.co/TQpze3WPyK
11-25 10:59

11/24のツイートまとめ

Allison700AT

中扉4枚折戸だったH711号 https://t.co/8KTO4yTY6Q
11-24 00:14

立川下り5番に青668が止まってるせいでこのホーム939発車予定の立川折り返し東京行きが来ないんだが https://t.co/xIVmnkWChx
11-24 09:56

振替輸送で西武線経由にしようと思ったけど振替輸送やってないらしくて追い返されたし今日の中央線ほんと無能だわ
11-24 09:59

リラックマバス5号運行最終日だし夜に見納めるかーと思ったら、普段と違う運用で走ってた(入庫済)事を知って真顔極めてる
11-24 21:58

緑灯ええなぁ
11-24 21:59

立川バス幕車時代に緑灯ってあったのだろうか
11-24 21:59

11/23のツイートまとめ

Allison700AT

ウソでしょ
11-23 00:11

これは立川には当分入らなさそうですね…
11-23 00:12

\ヌッ/ (浮上する おと)
11-23 21:30

立71平日終車運用のH774。たまーにA917に化けます← https://t.co/uH8qLFzSMZ
11-23 21:43

夜の富士見町操車場光源ないからLED吹っ飛ぶのはご愛嬌
11-23 21:45

実は平日深夜に毎晩、寝ているリラックマを表示して走っている青のリラックマバス。モノレールの終電に乗り遅れた仕事帰りでお疲れのリーマンを運んでいます。 https://t.co/LelPNE4D1S
11-23 21:53

意外と知られていないこの事実
11-23 22:09

おっ意識高いですな←
11-23 22:10

や、一度撮ったらもう勘弁ですね…この季節夜寒いしww
11-23 22:11

実際これ撮る事が出来る人は時間の関係上、沿線民に限られてくる罠
11-23 22:11

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

Allison700AT

J767がRISURU線にいて真顔
11-22 15:20

https://t.co/p7VHb5IMCD
11-22 16:11

新型エルガ弱っちいの?
11-22 23:59

11/21のツイートまとめ

Allison700AT

サテナンノコトヤラ…(すっとぼけ)
11-21 00:04

最近話題のA917号が瑞穂営業所にいた頃のお話。 https://t.co/ayRBjIV92O
11-21 00:05

瑞穂にいた頃のこいつほんとにびっくりするほど稼働率低くてまぁ動かないわ動かないわ
11-21 00:09

意外と知られていないのがこいつ元拝島所属でH917号だったっていう
11-21 00:10

立川バスH917でggったら何とか1枚だけ出てきたしそういうレベル
11-21 00:12

https://t.co/IRtT78emXd
11-21 00:15

あーJ919撮りてぇ
11-21 00:18

11/20のツイートまとめ

Allison700AT

富士重7E2ステ中扉折戸の立川バスJ714じゃないか
11-20 00:05

J714って一時期特定貸切専用車になったけどまた一般用に再転属してたような記憶あるんだけどな
11-20 00:06

それな
11-20 21:41

せっかくだし火曜リラックマバス5号撮るかな
11-20 22:24

昨日917がいた運用、今日は所定のH774だった
11-20 22:40

2016引退するし某botいじらなきゃ(使命感)
11-20 23:24

M917の防災航空祭臨時便とか https://t.co/WdSpu2VT0q
11-20 23:25

11/19のツイートまとめ

Allison700AT

あ(・_・) https://t.co/a3WCgv1Oen
11-19 22:50

立川バス曙営のA917号による拝島営管轄路線の立71代走。お手製前のりステッカー + 飯田バスマスクという今までにない顔で今日久しぶりに見かけたので、先日からライトアップされた立川駅南口のイルミネーションと絡めて… https://t.co/2NqnxTzJpA
11-19 23:17

今度はスマホじゃなくてちゃんとしたカメラで917とイルミネーション絡めて撮りたさあるな
11-19 23:38

11/18のツイートまとめ

Allison700AT

最近何もイベントがなくて若干つまらん
11-18 22:38

J919がイオンモール線やってる画像出てきた
11-18 23:39

去年の夏ダイヤの時だ
11-18 23:39

上水イオン快速線に流れる運用だったしそれも撮っとけばよかったな
11-18 23:40

11/17のツイートまとめ

Allison700AT

立川バスさん木バス復刻塗装号作って下さいお願いします何でもしますから!! https://t.co/7z3b0Gd6yf
11-17 17:19

#広がれすずかけ循環の輪 https://t.co/ADWlPcfkKg
11-17 17:48

解説しよう!すずかけ循環とは立川バスの平日に4便のみの免許維持路線の事だ!昔は上水営業所担当だったが今は拝島営業所が担当しているぞ!
11-17 17:49

乗車電遅れすぎて青梅行きから河辺行きに運変かかったんだけど中央線から直通の河辺行きってあったっけ
11-17 19:07

そうだよ…J916はもう…いないんだよ(Aに転属)
11-17 19:18

中央線からの直通の、つったんだけど
11-17 23:56

11/16のツイートまとめ

Allison700AT

https://t.co/TxlQT8uHXL
11-16 19:28

11/15のツイートまとめ

Allison700AT

新型エルガ地元にも入らないかな
11-15 11:30

立川市のとあるバスはまだですか #などと
11-15 11:53

A737の村団とか激Vやん撮りにいこ
11-15 11:54

J919今日も見つけたからカメラで撮ってきた https://t.co/XbpbgbmBdt
11-15 13:26

久しぶりに元レギュラーの矢川線とかで走ってくれませんかね…
11-15 13:26

【悲報】919入庫
11-15 13:45

多摩モノレール1101Fに“ららぽーと立川”ラッピング&HMが取り付けられていました。 https://t.co/3uVSLGmIag
11-15 14:10

これマジ? https://t.co/FvaZ9dKmOa
11-15 14:20

西武バス最寄りバス停「立川営業所」から徒歩1.5kmで草
11-15 14:21

最寄り(近いとは言ってない)
11-15 14:21

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

Allison700AT

馬場ユーザーとしてふぁぼらざるを得なかった
11-14 20:57

11/13のツイートまとめ

Allison700AT

J919載せただけでRT来るとはたまげたなぁ
11-13 12:56

最近めっきり走らなくなった予備車だし多少はね
11-13 12:57

一応RTされたらその方のツイートは遡るタイプです
11-13 12:59

11/12のツイートまとめ

Allison700AT

久しぶりにJ919見たわ https://t.co/Eh2IHWHdeG
11-12 15:27

11/10のツイートまとめ

Allison700AT

今日のすずかけ循環は966か安定しないな https://t.co/42tj7cwvUb
11-10 17:58

見つけて慌ててスマホで流し撮りしようと思ったけどブレブレ
11-10 17:59

結局あの日以来802がすずかけやってるの見てない https://t.co/QMmYrDex5D
11-10 18:30

11/06のツイートまとめ

Allison700AT

こんなの作ったなぁ懐かしい https://t.co/DGV0ads8zz
11-06 07:56

青リラックマバス前面の絵柄消えたの?
11-06 21:07

国10って絵柄出たはずなんだけどな https://t.co/lQxxiBZ0eT
11-06 21:55

11/05のツイートまとめ

Allison700AT

これ立川バスにも貼ってあった
11-05 23:11

国15-2やってたPKGエルガで見たけど何号だったか忘れた
11-05 23:12

11/04のツイートまとめ

Allison700AT

立川バスの黄色のリラックマバス、今日は所定の拝島本線ではなく大山団地線を代走している様子 https://t.co/jMaeyXtoQj
11-04 08:13

なんだこれ似てるww
11-04 13:30

11/03のツイートまとめ

Allison700AT

ふとロータリー降りたらV8エルガが村団いたから思わず飛び乗ってしまったぞ https://t.co/DrUVaqhdXf
11-03 21:53

J731今村団やってるんだ…アドラッピング時代は若葉専属だったから新鮮
11-03 21:55

てことはバスコレと絡めて撮れるじゃん立川バスのバスコレ第一弾、モデルJ731の村団だし https://t.co/wSoFXClOL8
11-03 22:07

11/02のツイートまとめ

Allison700AT

19:20分発立71 H774 #メモ
11-02 21:13

917今日は午前だけだったのかな
11-02 21:13

10/31のツイートまとめ

Allison700AT

立川バス立71系統今日も曙営からやって来た917号が代走中。 https://t.co/sLM22GxujN
10-31 15:33

中扉グライドスライドほんとすこ https://t.co/vJ6MiDUC7e
10-31 22:52

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.