アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

10/30のツイートまとめ

Allison700AT

免許維持路線の立93系統、すずかけ循環線。今日はなんとMP38のH802号が代走でいました。この系統にMP38が走ったのは初めてかな? https://t.co/XnRsE02ig2
10-30 19:16

10/29のツイートまとめ

Allison700AT

バイト終わって富士見をチラ見して帰る日々
10-29 22:59

今日も774かー917今度こそ本当に帰ったのかな
10-29 23:02

10/28のツイートまとめ

Allison700AT

大型でも前ドア引き戸なんだね
10-28 22:37

立川駅南口22:38発立71 H774 #メモ
10-28 23:03

10/27のツイートまとめ

Allison700AT

立川の日野方のホーム上何か作業してたけどなんか作るの? https://t.co/N8Ts5rHxNm
10-27 17:02

そうなんか
10-27 17:17

どうせならモノレール立川北駅南口エスカレーター降りた辺りから直接繋げてくれないかな #無謀
10-27 17:18

立川駅南口19:10発立71 H991 #メモ
10-27 19:12

立川駅南口19:20発立71 H774 #メモ
10-27 19:15

10/26のツイートまとめ

Allison700AT

また代走してるし土曜夜は曙にいたのに訳わからん https://t.co/QnCUBgvFjZ
10-26 18:53

これもうわかんねぇ(匙投げ)
10-26 19:02

10/24のツイートまとめ

Allison700AT

訳あって深夜バスの瑞穂営業所行き乗ってる
10-24 00:27

曙町パークアベニューで降車ボタン光って真顔
10-24 00:28

J営社会科見学やってるのか
10-24 15:44

拝島営業所へ貸し出されていたA917号ですが、曙営業所に返却されたようです。数日続いた奇妙な代走もこれでひと段落ついたのでしょうか… https://t.co/EyiwFKrQHS
10-24 22:15

10/23のツイートまとめ

Allison700AT

立川になんかいた https://t.co/LDVbZIkQCZ
10-23 16:35

あーあ https://t.co/tezxUOIqgC
10-23 21:06

10/22のツイートまとめ

Allison700AT

H955が大山におるんだけどww
10-22 15:40

黄色のアドラッピングの大山とか違和感しかねぇないつもは本線じゃなかったっけ?
10-22 15:40

10/21のツイートまとめ

Allison700AT

今日のすずかけ運用は966ですか…
10-21 07:57

252生存者アリが炎上してから拝島の運用荒ぶりすぎ
10-21 22:24

https://t.co/h0TaUDhh4F
10-21 22:26

10/20のツイートまとめ

Allison700AT

すげぇわかる
10-20 19:18

10/19のツイートまとめ

Allison700AT

今日のすずかけに流れる運用はH375か
10-19 07:57

先週937だったし落ち着かないな
10-19 07:57

久しぶりにPC付けたから画像整理してる http://t.co/6b7xLpcSCk
10-19 22:48

末期に1度だけ代走でイオンモールに現れた今は亡きJ726 http://t.co/R9x78t0PNV
10-19 22:54

燃えたアイツが免許維持系統やってる画像出てきた() http://t.co/UyIeGoKDoI
10-19 22:58

まさか拝島営業所管轄系統で走る日が来るとはこの時は予想すら付かなかったね http://t.co/yvUCDX4PiX
10-19 23:06

H220の松中とか http://t.co/vstgkwmK80
10-19 23:19

そうだよ(イマサラタウン)
10-19 23:33

?を❓って書くの読みにくい上に乱用されると読みにくさが増すと思うあくまで個人的な意見だけど
10-19 23:34

10/15のツイートまとめ

Allison700AT

ららぽーと立川開業に備えて多摩モノレール増便か http://t.co/yHJcmDRuyY
10-15 12:06

ららぽーと構内に立川バス乗り入れるのかな
10-15 12:08

01年式KL代M尺のA916がなんと拝島営に貸し出されたようで。中ドアグラスラ車が立71系統で走ったのって何年振りなのってレベルで久しぶりにカメラ持って追っかけました← http://t.co/ZSA0fXOK9U
10-15 22:17

今日から多摩モノレール立飛駅南口(ららぽーと直結口)が使用開始だったようで電光掲示板はお祝いムード。ついでに応現院東門を上から観察して帰りましたとさ。 http://t.co/E62yO0VOfB
10-15 22:34

なぜそこを黄色にしたのか(哲学) http://t.co/rvf75ZHqEr
10-15 23:23

本当最初に見た時コラ画像にしか見えなくて笑った
10-15 23:29

まさか富士見線でグラスラ見れる日が来るとは思わなかった…拝島のグラスラはH913が最後だった上に、913号末期は専ら大山線しか走らなかった記憶。 http://t.co/HtMenxHalu
10-15 23:34

10/07のツイートまとめ

Allison700AT

ありそんは『M985(LKG-MP37FM)号車』です。#tachikawabus http://t.co/tyxpZgiBZX
10-07 11:45

立バス初のアリソンAT車か
10-07 11:45

ちょっと待って
10-07 23:19

展示物減らされすぎでしょ
10-07 23:19

10/02のツイートまとめ

Allison700AT

J929今日は大山入ったのか
10-02 00:20

すずかけ循環入ったら面白そう
10-02 00:21

09/30のツイートまとめ

Allison700AT

そんな事より今日はJ767が114517年ぶりに村団を代走(?)したらしい
09-30 23:01

114517って何だよ114514だよ
09-30 23:02

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.