アリソンのバス撮影記(ほぼ跡地)

立川を走る乗り物(バス/モノレール)事情を紹介しています

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

12/30のツイートまとめ

Allison700AT

去年の正月ダイヤ時に見られた珍しいやつ http://t.co/4phmfAnIYZ
12-30 17:11

正確には今年の正月ダイヤ、か
12-30 17:12

同じこと思ってた >RT
12-30 22:07

奥にあるディスプレイっぽいのは何なんだ?
12-30 22:08

#富士重のある風景 http://t.co/78tmHgEQou
12-30 22:15

正月ダイヤで7E動かないかな
12-30 22:18

12/29のツイートまとめ

Allison700AT

J742が試走中出して砂川三番方面へ走ってった
12-29 11:56

瑞穂の中ドアグラスラ予備車奴が立川線代走してる http://t.co/1nTPgolSQG
12-29 17:46

今年の撮り収めはM917になりそう
12-29 22:24

12/27のツイートまとめ

Allison700AT

音高線の羽衣町二丁目〜立川六小の道をJ952が走ってた
12-27 12:14

矢川からの入庫回送かな
12-27 12:14

年末年始免許維持路線あるある http://t.co/mnXTwugPfT
12-27 12:38

これでも一応立バスクラスタだからアイコン立川バスに戻そう
12-27 18:17

今冬もこんな事あればいいけどw http://t.co/9SfDhgCyGV
12-27 18:20

行き先曇ってて見えてないな
12-27 18:21

去年の冬に雪降った時は7E2ステのJ710が上水イオン線を代走してましたね
12-27 18:22

ライト周り黒パターンだ
12-27 18:24

立川と一緒だな
12-27 18:25

12/26のツイートまとめ

Allison700AT

どこだろうこれ
12-26 01:01

ほんとだウドラバス村団になってるww
12-26 15:51

セイントおにいさん号時代に走ってくれたらこれもお蔵入りになることなかったのに…(( http://t.co/SkWpsf6Ar3
12-26 15:52

正月のJ778仕事少なすぎワロタ
12-26 16:05

出た村山市民会館から回送で三ツ藤いくやーつ http://t.co/fWKiGIXuCU
12-26 16:07

拝島大師の臨時便にエルガJ入ってたら何がなんでも見に行きます()
12-26 16:16

正月も今まで通り松中だろうけど()
12-26 16:16

慣れない()
12-26 16:59

羽13じゃんww >RT
12-26 23:19

M917立川いたのかよ
12-26 23:19

12/23のツイートまとめ

Allison700AT

エルガJが2台並ぶ珍しい光景何度か松中団地行ったけどこれは初めて見た… http://t.co/kVvxcnt2Re
12-23 23:25

日野・日野・(ボディは)日野 http://t.co/K6T25doxB9
12-23 23:28

ちなみに手前のH406号が10分ほど遅れていたというオチですハイ http://t.co/IPemR070uy
12-23 23:30

くるりんバスは初代ポンチョがいた少し前まではそれがよく故障してしょっちゅう代走してたからこんな光景も見られたw http://t.co/HLsWKpdBLX
12-23 23:32

初代ポンチョいなくなってからあんま代走見かけなくなったけど…
12-23 23:36

12/21のツイートまとめ

Allison700AT

富士見にMTエアロスターいる
12-21 19:21

代走かな…?
12-21 19:21

12/16のツイートまとめ

Allison700AT

や、そこはエルガJだろ👊 http://t.co/rhkP8WBdBB
12-16 22:46

12/15のツイートまとめ

Allison700AT

立70初期のC979か981がレギュラーだった頃思い出した
12-15 19:50

小田急カラーのポンチョか
12-15 22:09

J21と28が落ちる頃の代車てどうなるんだろ
12-15 22:10

12/14のツイートまとめ

Allison700AT

立川駅南口にネギ一本落ちてたwwTwitter上のネタだと思ってたけど本当にいるもんなんだな…初めて見たぜ http://t.co/QGEIbLgRFs
12-14 22:50

ネギ大好きなので普通に欲しかったです
12-14 22:51

12/13のツイートまとめ

Allison700AT

ポンチョは乗る気しない
12-13 10:38

12/12のツイートまとめ

Allison700AT

J727が競輪やっとるww
12-12 13:10

西武バスの新車A4-768が立34にいた
12-12 13:25

西武のMP38やっと見れたわ
12-12 13:26

西武バスの新車A4-783が立37にいた
12-12 13:29

さっきからめっちゃ西武のMP38とすれ違うんだがw
12-12 13:30

12/11のツイートまとめ

Allison700AT

これはwww
12-11 22:24

12/10のツイートまとめ

Allison700AT

え、ぎんてつG108落ちたの!? http://t.co/C05IhguDxl
12-10 19:21

12/09のツイートまとめ

Allison700AT

M917立川線で走ってるのか
12-09 10:21

んーM917どうしよ。
12-09 13:38

12/08のツイートまとめ

Allison700AT

なにこれww
12-08 18:58

多摩モノレールの上りの自動放送、「多摩センター行きの」が消えてるww
12-08 20:31

まもなく、2番ホームに、電車が、到着します。ホームドアから離れてお待ち下さいになってる
12-08 20:32

セレガ(セレガとは言ってない)
12-08 22:17

12/06のツイートまとめ

Allison700AT

元リラックマバスの立21とかww
12-06 10:44

暇になったし久しぶりにカメラ構えるかぁ
12-06 11:27

バスパス直ってるのねw #当然
12-06 13:08

高松バスパス経由 http://t.co/m2WFHsL2S8
12-06 13:10

ウドラきたけど特に撮りたいと思わなかった()
12-06 13:10

こっちもバスパスになってるのかww
12-06 13:16

上書きかなぁ… http://t.co/5mPKftLqv0
12-06 13:19

粘ったけどJ730来なかった
12-06 13:35

高尾雪降ってるのか
12-06 13:36

立12にピンクのリラックマバス走らせて下さいお願いします
12-06 21:18

12/03のツイートまとめ

Allison700AT

多摩モノの1000系もいつかこうなるのかな… >RT
12-03 22:01

12/02のツイートまとめ

Allison700AT

多摩モノレール、アナウンス追加された?
12-02 07:46

今までの、まもなく、2番ホームに多摩センター行きの電車が、到着しますの後に「ホームドアから、離れて下さい」ってATOSの別の声が
12-02 07:48

いつの間に…
12-02 07:49

なお男声はそのままの模様 https://t.co/P0a1LaaR0r
12-02 18:45

全駅に普及するのかな?
12-02 18:47

12/01のツイートまとめ

Allison700AT

ピンクマ、久しぶりに羽村線代走か。
12-01 13:33

バス会社潜入レポートに立川バスは気になる
12-01 23:14

 | ホーム | 

プロフィール

アリソンAT

管理人:アリソンAT
必ずお読み下さい
お問い合わせ(メール)はコチラ

※画像はクリックすると大きくなります
※迷惑コメントは公開せず消去します

☆お知らせ☆
※多忙につき、しばらくの間Twitterのみの
 更新となります。ご了承下さい。

twitter

    公式ページは → コチラ.          最近撮った画像一覧は → コチラ.

アクセスカウンター

(H23/8/1設置)

立川バス情報掲示板

        掲示板はコチラ.